1. まとめトップ

【破局していた・理由は】さとう珠緒 お笑い芸人 森一弥との破局告白

タレント・さとう珠緒(40)が20日、大阪府警八尾署の一日署長を務め、八尾市内で行われた交通安全イベントに参加。終了後に取材に応じ、交際していたお笑いコンビ・エネルギーの森一弥(40)と破局したことを明かした。昨年交際が発覚してから1年後の破局。真相はどうなのでしょうか

更新日: 2014年09月23日

3 お気に入り 14894 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

タレント・さとう珠緒(40)が20日、大阪府警八尾署の一日署長を務め、八尾市内で行われた交通安全イベントに参加。終了後に取材に応じ、交際していたお笑いコンビ・エネルギーの森一弥(40)と破局したことを明かした。

久々に報道陣の前に姿を見せたさとうは、結婚も視野に入っているとされた森との交際状況を聞かれると「ああっ、いやぁ~『てん・てん・てん』です。アハハハ、この微妙な空気を、察していただければ」と苦笑い。昨年に交際が明らかになり、今春には相手の森が順調であることを明かしていたが、夏ごろに破局したという。

「もう40歳過ぎると、パキッと結婚しますとか報告したいですよね。『てん・てん・てん』とか言ってないで」と頭をかいた。

その後の新しい恋の有無を聞かれると「いやいやいや、もうなんか、クラゲのように漂ってますね」と苦笑い。「まあ結婚するのがいいというのは、人間界が決めたことで、宇宙レベルでは別にしようがしまいがね。行き遅れてもいいと思ってるんですけど」とポジティブ?に語った。

◆昨年交際が明らかになる

タレントさとう珠緒10+ 件(40)に8日、熱愛報道が浮上した。相手は、お笑いコンビ「エネルギー」の森一弥(39)

◆お笑い芸人 エネルギーの森一弥とは

森一弥(もり かずや)
1974年1月24日生まれ。東京都立川市出身。ボケ担当。 東京実業高校卒業。庄司智春(品川庄司)は同校の2年後輩にあたる。特技はレスリングであり、都大会50k級で優勝、関東大会で4位、全国大会で6位、ハワイ大会で3位という成績を持つ。高校時代はプロレスラーを目指していた。プロレスラーの稲葉雅人は1年後輩にあたる。またプロレス観戦が趣味で、都内を中心にさまざまな団体に足を運んでいる。

森 一弥 (もり かずや)
【生年月日】 1974年(昭和49年)1月24日
【血液型】 A型
【出身地】 東京都
【最終学歴】 私立東京実業高校 卒業
【資 格】プロレス知識力認定試験2・3級
温泉ソムリエ
【趣 味・特 技】レスリング
ご当地キティ収集
≪レスリング≫
’91 東京都高等学校総合体育大会
⇒東京都1位 50kg級
’91 関東レスリング大会⇒関東4位
’91 全国高校グレコローマン選手権
⇒全国6位
’91ハワイトーナメント⇒ハワイ3位

さとう珠緒 エネルギー森との破局告白…久々に珠緒トーク全開(デイリースポーツ) - Y!ニュース ln.is/yahoo.co.jp/jQ… なんか応援したくなりますね

男からすると子供欲しいなら結婚はありえない。 さとう珠緒 エネルギー森との破局告白…久々に珠緒トーク全開 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140920-…

さとう珠緒 エネルギー森との破局告白…久々に珠緒トーク全開(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140920-… 頑張れ!吹き荒ぶ嵐の向こうは虹色に揺れるクリスタルスカイだからな!

さとう珠緒 エネルギー森との破局告白…久々に珠緒トーク全開(デイリースポーツ) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/dailys… 応援しています。

1