1. まとめトップ

貧乳必見!胸の谷間の作り方 ~グラビアアイドルみたいなおっぱいになるバストメイク方法4つ!~

水着やコスプレ、セクシーなドレスを着る時に胸を盛りたい!貧乳だけど巨乳に見せたい人必見!胸の谷間を作る方法についてまとめました。女装したい男性やAカップの女の子にも使えるテクニックです☆

更新日: 2014年09月20日

mog-waiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
130 お気に入り 480132 view
お気に入り追加

水着やコスプレ、セクシーなドレスを着る時に胸を盛りたい!貧乳だけど巨乳に見せたい人必見!女装したい男性やAカップの女の子にも使えるテクニックです☆

①ヌ―ブラ(シリコンブラ)で谷間を作る方法

・「ヌーブラ」に代表されるシリコンブラ:2セット
・普通のブラジャー

胸のわきの方につけるときにヌ―ブラのカップを外側にそらす。そらしたカップがピタッとくっつくように着ける。これを両方の胸の脇に着ける。

胸がない方は特に、もう1個のヌ―ブラも、最初に着けたヌ―ブラの上に重ねるように着けます。

そしてフロントホックをします。この時、大事なのは脇の方にながれている脂肪を真ん中に寄り集める感じでホックをする。

【参考動画】なんと男性でもできちゃうんです!↓

②ガムテープで谷間を作る方法

・医療用、またはスポーツ用のテープ

「ガムテープ」と書いてありますが、梱包用の安いテープはかぶれてしまうので、絶対に体に使う目的で作られたテープを使ってください。

1. 右手のひらを左胸の外側の下のほうに置きます。

2. 胸を内側の上のほうに、斜めに持ってくるように持ち上げます。

3. この状態で、胸の下に(バージスラインを通るように)テープを貼ります。

4. 左手で、右胸に対して同じようにします。

5. (ガムテープを)つまむ。

③パッドで谷間を作る方法

グラビアアイドル・女優の井上和香さん直伝 谷間メイクテクニック!

小さめ~普通サイズのレモンパッドを3つ入れます。

このままだと、レモンパッドが段差を作ってしまい、いびつに見えます。

なので、この上から、大きい、全体を覆うパッドを入れます。

最終的に、お肉の陰影を描き足すと、このようになります。

パッドが見えないような水着を着用すると

と、グラビアアイドルによくある爆乳の出来上がりです。

④アイシャドウで谷間を作る(描く)方法

・ブラウンのアイシャドウ
・フェイスパウダー
・パールなしのハイライト
・チークブラシ

出典yaplog.jp

ブラウンのアイシャドーを胸の谷間あたりに塗る。
ナチュラルにね!

(1)まずブラをつけ、肌に影を作るカラーをチークブラシにとって、胸の谷間から丸みに沿って、シャドウを入れていきます。グレーブラウンや日焼け肌に見せるダークオレンジなど、肌に馴染みやすいカラーをチョイス。始めは薄く入れていき、次第にお気に入りの濃さに仕上げます。

(2)次に、肌よりも明るいトーンの白系のカラー(ホワイトベージュやオフホワイトなど)をダークカラーの上下に、ダークカラーをぼかすように入れていきます。谷間にもハイライトを入れると、より谷間が強調されます。

(3)シャドウは、谷間にフォーカスするのではなく、洋服の内側まで入れ、デコルテ全体にパウダーをかけて仕上げます。

シャドウよりもハイライトを活かすと、より自然に見えますし、シャドウを使わない場合は、ハイライトを胸の丸みの高い位置や、谷間にのせるだけでも立体感が生まれます。

1





このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう