1. まとめトップ

【FRIDAY・他週刊誌】芸能人”熱愛”スクープ過去画【ニャンニャン写真・キス写真なども】NAVER

芸能人のスクープ画像。TVで見る有名人のプライベートな画像がいっぱい!随時更新するので是非お気に入りに入れてね♡

更新日: 2017年08月10日

643 お気に入り 64039708 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

上原多香子 × 阿部力

9日、「女性セブン」によって報じられたSPEEDの上原多香子と、俳優阿部力の過去の「不倫疑惑」。上原の夫であるET-KINGのTENNさんは2014年に自殺しているが、この不倫が自死の原因なのではないかと報じられている。

 第一報ではTENNさんの遺書の文面が公開され、その中に「阿部力」の名前があり、上原との関係を匂わす内容が綴られていた。それだけでも世間にとっては極めて衝撃的だったわけだが......。

10日朝、今度は上原と阿部の「不倫LINE」の内容を同誌が公開。そのあまりにも生々しい内容がさらなる衝撃をまき散らしている。

 2人のLINEには明らかに「恋愛関係」を思わせる文章の数々が。上原が結婚していながら阿部に強い好意を抱いている描写もある。

 さらに、子どもができない夫婦関係の中、2人で「子どもを作ろう」という主旨のLINEの内容も公開。同誌ではそのLINEを見て時間を経ず、TENNさんが命を絶ったと報じているが......。

◆TENNの書いた遺書 上原多香子へ宛てた部分の全文

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

◆上原多香子と阿部力のLINE①

上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》

上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》

◆上原多香子と阿部力のLINE②

阿部《子供欲しい》
上原《2人の子供作ろうね》

上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》
上原《早く会いたいね》
阿部《子供ほしいわーーー》
上原《トントンのタイミングで作ろうね》

上原《子供が出来るのはタイミングだよー》
阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》
上原《うん そうしよ》

 そのやりとりを読んでから1か月たたないうちに、TENNさんは薄暗い駐車場に停めた狭い車内で、たったひとり、この世に別れを告げた。

小出恵介 × 17歳A子さん

17歳A子さんと2人で入った芸能人御用達のバーでの1枚。
深夜まで飲んだ後に小出恵介さんの宿泊先である帝国ホテルへ連れ込んだ。

ボーダーのニットワンピを着た被害にあったA子さんを隣に座らせカラオケを熱唱する小出恵介さん。
A子さんの他にももう1名17歳が参加していた。
カラオケの最中何度もA子さんにキスを迫ったといいます。

加藤ミリヤ × イケメン料理人

本田翼 × 菅田将暉

俳優の菅田将暉(24)と女優の本田翼(24)が熱愛中であることが31日、分かった。

2人は昨年10月クールのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演。ひょんなことから同居することになるファッション誌の編集者とモデル兼作家を演じ、キスシーンも話題となった。

 ともに漫画好きとして知られ、意気投合。クランクアップ後に関係を深め、まだ交際間もないが、菅田が7社、本田が9社とCM契約するビックカップルの今後が注目される。

中居正広 × 武田舞香

3月16日に中居正広と武田舞香の交際をスクープした「女性セブン」を皮切りにマスコミが連日後追い報道を続けている。普段なら所属タレントの熱愛報道については大手マスコミには徹底的に情報統制を行うジャニーズ事務所だが、今回についてはノーガードに近い。

中居自身も3月18日に行われた「中居正広のミになる図書館」のゴールデンタイム進出の記者会見で記者から 「交際は順調ですか?」「結婚には向いていないと常々言ってましたけど」と質問が来ると 「『図書館』以外の質問なので、話さな~い!」「友達でもないので、話さな~い!」と余裕の対応。とはいえ、交際を否定することは無かった。

中居がたびたび身に着けているこちらの30万円以上もするシャネルのリング。

SMAPの曲を歌う場面など大事な時にたびたび身に着けていたことが確認されており、時にはネックレスとして、時には指輪として身につけている。

武田は常に一歩下がって、中居を支えていたという。2人での米国への海外旅行へは別々の便で向かい現地集合。最近ジャニーズ事務所所属タレントの彼女で度々炎上する”匂わせ投稿”だが、何かヒントのようなものを公開してしまわないようと、このご時世にSNSを一切利用せず、プライベートを隠してきた。それだけに指輪やネックレスが確認できる写真は少ない。

しかし仲の良いダンサーである仲宗根梨乃がInstagramに投稿していた指輪が一致。

30万円以上もする同じブランド・デザインのリングを交際が噂される2人がネックレスや指輪として使用しているということが偶然である可能性は低いだろう。

また真剣交際を裏付ける根拠に女性セブンでは2015年に肺がんで死去した中居正広の父・正志さんの病室に見舞いに訪れたのが武田舞香だったと報じている。

花澤香菜 × 小野賢章

花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛同棲スクープを「週刊文春デジタル」のインターネット生放送「文春砲Live」が報じた。

花澤は、新海誠監督の大ヒット映画「君の名は。」や「言の葉の庭」に出演。アニメファンが選ぶ声優人気ランキングでも、たびたび1位にランキングされるなど、いま最も勢いのある声優の一人だ。2015年には日本武道館の単独ライブを成功させるなど、音楽活動でも活躍している。

 一方の小野は、12歳から10年間、映画「ハリー・ポッター」シリーズで、主役ハリー・ポッターの日本語版吹き替えを担当して注目を集めた。現在は人気アニメ「黒子のバスケ」の主人公・黒子テツヤ役を務め、女性ファンから絶大な人気を得ている。

 2月12日夜、仕事を終えた花澤は小野を含む男女3人と代々木の洋食店でダブルデート。その後、花澤と小野は同棲している港区の高級マンションに帰宅した。この模様を「週刊文春」取材班が撮影した。

「週刊文春」の直撃取材に、小野は「僕からはお話しできません」と答えていたが、改めて所属事務所に確認すると、交際については「はい。いいお付き合いをさせていただいています」、同棲についても「はい。そのようです」と両者ともに事実を認めた。

広瀬アリス × 田中大貴(バスケットボール選手)

女優・広瀬すず(18)の姉で、女優の広瀬アリス(22)の熱愛が「週刊文春」の取材により明らかとなった。交際相手は田中大貴(25)。昨年9月に開幕したプロバスケットリーグ、Bリーグの人気チーム「アルバルク東京」に所属するイケメン選手である。

「長崎出身、192センチの長身で大学時代は2年連続MVPを獲得。東京五輪に向けバスケ界の未来を担う日本の若きエースです。女性ファンも多く、『バスケ界の王子』と言われています」(バスケ関係者)

 週刊文春は微笑ましいデートの様子を確認。アリスの所属事務所に聞くと、「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」とのこと。田中サイドも同様の回答だった。

 好きな男性はマンガのキャラという、“2次元愛”の強いオタク女子を自称していたアリスだが、王子様をゲットして“3次元のお姫様”に!?

1 2 3 4 5 ... 12 13