広末涼子、吉川ひなの、木村佳乃ら、錚々たる美女を渡り歩いてきた伊勢谷だが、一番最近の彼女といえば、’12年秋から交際している女優・長澤まさみ(28)だったはず。しかしいま彼の隣を歩くスタイル抜群の美女は長澤ではない―彼女の正体は森星(23)。長澤よりさらに5歳下の人気モデルである。

「森星は、ファッションデザイナーの森英恵を祖母に持ち、姉はタレントの森泉。18歳でパリの社交界デビューを果たした超セレブです。’14年ごろから本格的にタレント活動を始め、現在は『新チューボーですよ!』(TBS系)のアシスタントを務めています。姉の泉と比べると甘い顔立ちで、『森一族で一番カワイイ』と評判。今年3月に慶応大を卒業した才媛でもあるんです」(テレビ局関係者)

 普通のオトコならビビッてしまうほどの超ハイスペック美女。しかし伊勢谷は涼しい顔で彼女に寄り添い、二人は桜並木を抜けて住宅街へ。どうやら近所を散歩した帰りだったらしく、伊勢谷の住むマンションへ向かっていく。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【FRIDAY・他週刊誌】芸能人”熱愛”スクープ過去画【ニャンニャン写真・キス写真なども】NAVER

芸能人のスクープ画像。TVで見る有名人のプライベートな画像がいっぱい!随時更新するので是非お気に入りに入れてね♡

このまとめを見る