1. まとめトップ

【Free!ES】遙と凛が訪れた!オーストラリア聖地巡礼スポットまとめ【特定】#TV_Free

Free!-Eternal Summer-(フリー2期)12話「異郷のスイムオフ!」にて、遙と凛が訪れたオーストラリアのスポットと、特定班による情報をまとめました。聖地巡礼にお役立てください。

更新日: 2015年02月12日

83 お気に入り 108975 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kinaco_pさん

ハイド・パーク(Hyde Park‎)

遙と凛が最初に訪れたのは噴水のある大きな公園。
こちらはシドニーの街中にある公園「ハイド・パーク」です。

ボンダイ・ビーチ(Bondi Beach)

凛が遙を気にかけて連れ出した場所は「ボンダイ・ビーチ」です。
シドニーの有名なビーチのひとつとして挙げられています。

ラッセル ホテル(The Russell Hotel)

ダブルベッド事件があった2人の宿泊先は「ラッセル ホテル」です。
鍵の形なども忠実に再現されているようです。

実際の写真(外観)

実際の写真(内装)

実際にラッセルホテルに訪れた方のツイート

行ってきましたー!Free! 12話で凛ちゃんとハルちゃんが泊まったRussell Hotel。フロントの写真も撮らせてもらったんだけど、鍵がほんとに可愛い♡ #Free! pic.twitter.com/sxkMHMfifd

教えていただいた方、ありがとうございます!改めて、Free!12話で凛ちゃんとハルちゃんが泊まったRussell Hotel。2人が宿泊した25号室の鍵です〜。 pic.twitter.com/xrXnm4378B

本編(ホテルの鍵)
この再現率だと、写真とアニメの区別がつきませんね。

ふぁー!!!!(^o^三^o^)(^o^三^o^) 25号室だよおおおお!! しかし部屋通されたら、ホテルのお姉ちゃんに「日本のアニメで使われた部屋♡」と聞くより前に言われた件について pic.twitter.com/FArB2QWojK

てかほんとに、アニメよりも全然ベッド小さい気がする あとトイレとシャワーしかない このシャワーを交互に浴びたんですねありがとうございます!! pic.twitter.com/P6EavXWxRO

ラッセルホテルに問い合わせた方のツイート

【速報】 ラッセルホテルの皆様、とてもお優しいうえにFree!の事を知っていましたことをここにご報告いたします…おおう。。。 pic.twitter.com/TILhUB6zVH

シドニー・セントラル・ステーション(Central Station)

旅の翌日、2人が電車を待っていたのはシドニーの「セントラル駅」です。

リッドクーム・ステーション(Lidcombe Station)

遙と凛が走っていた場所は「リッドクーム駅」です。

1 2 3