1. まとめトップ
  2. ガールズ

ボーイフレンドデニム×スニーカー!秋冬の着こなしコーデ術(レディース)

秋冬ファッションで見逃せないボーイフレンドデニム。スニーカーやスリッポンなどの靴と合わせるコーデがとてもオシャレ!海外ストリートスナップからオシャレなコーディネートをまとめました

更新日: 2015年09月21日

1064 お気に入り 352898 view
お気に入り追加

秋冬にたくさん着まわしたいボーイフレンドジーンズ

長年愛され続けているボーイフレンドデニム。今回はスニーカーやスリッポンと合わせたカジュアルだけどオシャレなコーデをまとめました。

これから秋になっても使えますよね! ロールアップしてヒールだと女性らしさが出るし ぺたんこや、スニーカーでもカジュアルで合いますね(^-^)

▼ロールアップしてスニーカーと合わせる

出典wear.jp

くるくるっとロールアップして足をチラ見せ。ニット帽とスニーカーを白で合わせてるところがオシャレ!

コンバースのスニーカーはシンプルであっさりとしたデザインなので、基本どんな格好でも似合うと思います。レザージャケットとニット帽で格好良く。

大人の女性でもカラフルなスニーカーを履きたいですよね。色が強いものはデニムも薄い色合いのものが合うようです。ロゴTはスニーカーに入ってる青をチョイス。白のジャケットも爽やか。

ダメージの入ったボーイフレンドデニムにはシンプルな白のスニーカーに白T、そして仕上げに秋色ジャケットを羽織れば大人っぽくなります。

出典wear.jp

ダメージ入りのデニムに赤のコンバースのスニーカー。チェックシャツも赤系で揃えてバランスよく。キャラTも個性があって素敵。

綺麗な色で細めシルエットのデニム。これにグレーのニューバランスを合わせてマニッシュに。キャップもボーイッシュですがバッグだけキュートなのがオシャレ。

ナイキのスニーカーとボーイフレンドデニムの組み合わせはいまトレンド!色が薄めなのでジャケットもインナーも色。

ネイビーブルーや紫などの濃い色のスニーカーには同じようにダークトーンのデニムをチョイス。レオパート柄のジャケットが素敵。

出典wear.jp

スニーカーとボーイフレンドデニムに靴下を合わせてチェックシャツを腰巻。オシャレ上級者な着こなしですね!

▼そのままストレートに履いてもオシャレ

出典wear.jp

もちろんロールアップせずにそのまま履いてもオシャレなボーイフレンドデニム。ボーダートップスをジャケットの下から出してレイヤードコーデ。

ゆるっとしたセーターを合わせるのも素敵です。黒のジャケットにリュックを合わせればマニッシュコーデのできあがり。

ちょっとしたお出かけやお買物にボーイフレンドデニム。お団子ヘアにするとちょっぴりキュート!

ブルゾンとボーイフレンドデニムもよく合いますね。ハイカットのスニーカーはインソールが入っていると脚長効果もあり。

▼スリッポンと合わせてカジュアルキュートに

いまトレンドのスリッポンはボーイフレンドデニムにも合いますね。ジャケットの袖は巻くってしまい、アクセサリーや時計を見せるとオシャレ。

ブラウンのコートをあわせた秋冬コーデ。綺麗系のコートとボーイフレンドデニムのコントラストがいい感じです。軽やかにみえますね。

黒のゆるっとしたセーターは女性らしさを引き立てます。素足でスリッポンを履いてロールアップして華奢感も演出。

出典wear.jp

ボーイフレンドデニムにvansのスニーカーを合わせるのもぜひお手本にしたい着こなしです。ヘアバンドもすごく素敵です。

今年は細身でフィット感のあるボーイフレンドデニムが流行しています。あまり男っぽくないのでどんな女性でも着こなしができそうです。洗いざらし感のあるゆるウェーブなヘアスタイルも真似したい。

1





気になることをまとめていきます!

メール
hatarakoh@yahoo.co.jp
ツイッター
https://twitter.com/hatarakita9nai

このまとめに参加する