1. まとめトップ

【2019】最近のおすすめ少女マンガまとめ

2019年のおすすめ少女漫画(まんが)まとめです。

更新日: 2018年11月06日

571 お気に入り 4351100 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

takunyaさん

最近のおすすめ少女マンガまとめ

アオハライド

高校1年の終わり、双葉は運命の再会を果たす。その相手は、中学時代に転校し、忽然と姿を消してしまっていた初恋の人・田中洸。その洸が、3年ぶりに双葉の前に現れた。しかし、洸の苗字は「馬渕」に変わり、性格もクールな別人になっていた……。徐々に明らかになっていく、空白の3年間。二人の恋は、再び動き出す。

アオハライド1話から11話見てたら あっという間にこんな時間… アオハライドまじ好きだ♡ よし寝よー!!

アオハライド終わっちゃった( ; ; ) 洸がタイプすぎて辛い( ; ; )♡ 明日漫画買いにいこうかな.. pic.twitter.com/BEGMMptGqk

orange

高2の春。菜穂の元に1通の手紙が届きます。差出人は…10年後の自分。そこに書いてあるのは、これから菜穂に起こる出来事と、そのときに取ってほしい行動。そしてそれは次々と現実になり…。

『神様のカルテ』は『orange』と同じ長野県松本市が舞台なのですが、菜穂と翔がいるこの橋は、櫻井翔さんも映画の中で歩いてたんですね。撮影したくなる橋。松本市遊びに来てみて下さい。 pic.twitter.com/a9mXFpS3hK

orange読み返してるなう 須和くん須和くん須和くん 優しくてカッコいい須和くん大好き♡ ここだけの話、少女漫画の男の子の中で 1番好きなの……(小声で) pic.twitter.com/uNZbX20Gu9

ねぇ、みんな。 【orange】って漫画読んでみて。 10年後の自分から「自分とは同じ後悔をしないでほしい」って手紙が届く話。 すごい良いから。 pic.twitter.com/CuvZcjsX2y

君に届け

舞台は北海道。北幌高校に入学した黒沼爽子は、陰気で見た目が暗く、周りからは「貞子」と呼ばれ、クラスに馴染めないでいた。しかし、クラスメイトの風早翔太や吉田千鶴、矢野あやねなどの協力を得て、周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく。

こんな時間に君に届け新刊読んだらキュンキュンして寝れない!!笑 龍とちづー!! 高校生眩しすぎる笑

君に届け17巻読んで爽子ォオオオオオオオオ!!うおおおおおおおお!!!ってなった。可愛さで発狂しちゃう。

きょうは会社休みます。

これまでの人生で一度も彼氏ができたことがないOLの青石花笑は、処女のまま33歳の誕生日を迎え悲嘆していた。会社のアルバイトの青年・田之倉と酒を飲み、次第に酔っ払っていった花笑が翌朝目を覚ますと、田之倉と一夜を共にした後だった。酔って記憶を失い、処女喪失の実感が全く湧かない花笑だったが、田之倉と付き合うことになっており、花笑の初めての恋愛が始まる。

きょうは会社休みます。 ってやつ読み直してたらこんな時間になってしまった…。でもこれ読んでたらやっぱり恋愛っていいもんやなぁーと思う。

きょうは会社休みます。の漫画本みてキュンキュン!!! 女子力補う

海月姫

イラストレーターを志して上京したクラゲオタクの月海(つきみ)が住むのは、風呂・トイレ共同、男子禁制の昭和レトロな外観のアパート「天水館(あまみずかん)」。住人は皆腐女子で、みな実家からの仕送りのみで生計を立てる所謂ニートである。天水館に住む資格として「オシャレ人間は天敵」「人生に男を必要としない」などというモットーを立て更には自分達を“尼〜ず”と称し、外部との接触を避けてまったりと楽しいぬるま湯のような日々を送っていて…。

そして海月姫笑いすぎて腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 2 3