1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

秋葉原で本当にお腹いっぱいガッツリ食べられるお店

秋葉原、東京で1日活動するなら体力が必要!お昼は大盛りガッツリランチでエネルギーを補充!

更新日: 2014年09月23日

378 お気に入り 136533 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sugar5さん

■野郎ラーメン

しっかりと味のついたチャーシュー、歯ごたえがすごい。そしてチャーシューに隠れたドカ盛りもやし。

来店を考えている方は,あらかじめ,相当空腹にした状態で来店し,そこそこの覚悟で望んだ方が良いです

■ゴーゴーカレー

金沢カレーを広めた店であり、独特のルーとステンレスの皿、フォークで食べるスタイルが特徴

さすがに特盛とあって、てんこもりのご飯の上にカツ、ルー、キャベツの順に乗っています。

ロースカツ、チキンカツ、ウィンナー、エビフライ、ゆで卵、キャベツののったカレーで、総量1kgあるとも報じられています。

■かんだ食堂

アキバ通なら知らん人のいない、有名店。最近は外国人 観光客も、出没しています。創業は1958年らしく、その歴史は55年を越えています。

メニュー数は大変多く、代表的な定食屋のメニューは一通り揃っている。

■昭和食堂

普通の丼ぶりと比べると、けた違いの迫力があります。しかし丼ぶり自体がかなり大きいからか、肝心のご飯とお肉は少なく感じる…でも情報通りご飯は約1kg、お肉も500gはゆうにありそうです。

スタミナ丼のメガ盛りを食べてきました。かなりのボリュームでしたが、肉もたっぷりで大満足です。がっつり行きたい方にはおすすめです。

■ごはん処 あだち

1 2