黒ひょうキャラは、本来、思っていることがすぐ顔に出る
わかりやすいタイプです。でも、ブルーの黒ひょうには、
そこに『クールな知性派』という性質が加わります。
あまり感情的にならず、どんなときでも余裕を持って対応する人なので、
後先を考えないような情熱的な行動にでることはめったにありません。
付き合う相手にもっとも求める要素は、タイミングの良さ。
自分が会いたいと思っているときに連絡をくれる人、
やさしい言葉が欲しい瞬間にそっと的確にささやいてくれる人。
逆に和食が食べたいときにイタリアンをすすめられるとがっかりしてしまいます。
このようにやたらと多くを求める恋人になりそう。
ブルーの黒ひょうにとってはどれだけ愛されているかが一番重要なのです。
そして、恋愛は告白するよりもされるほうが幸せだしロマンチックだと考えています。
相手のルックスや肩書きなどにはそれほどこだわりはありません。
清潔感があって、性格が合いそうと思えれば即OKしちゃいそう。
軽いノリから始まってスムーズに恋に発展するのが理想です。
緊張する関係は恋愛でも苦手なようです。

出典Amazon.co.jp: 大人の動物占い Premium: 主婦の友社: 本

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

詳細!恋愛動物占い*人気ボーカル編*

TAKA*TAKUYA∞*山村隆太*Fukase*KEIGO*藤原基央*野田洋次郎

このまとめを見る