1. まとめトップ

40歳の美しさ 【後藤久美子】ゴクミ ジャン・アレジとの画像やCMなども

25年以上前に「国民的美少女」と呼ばれていた後藤久美子さんも、もう40歳。今秋から雑誌でカバーガールをつとめることになった、今も美しい彼女の画像・CMや、パートナーのジャン・アレジさんとのCM・画像などを集めました。/2014年作成

更新日: 2016年08月01日

9 お気に入り 337215 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

coco55cocoさん

人気アイドルの中山美穂(中山美穂)と再婚した教師(三田村邦彦)の娘役でした。

■雑誌「GOLD」のカバーミューズとして表紙を飾ることに。

巻頭のスペシャルインタビュー「40歳。私が幸福を感じる時」では、スイスとフランスを拠点とする現在の私生活に言及。「私は専業主婦」と3人の子育てに力を注ぎ、「『家族の人生こそが、私の人生』と思える幸福」と話す

■そしてCMにも出演中です。

■日本を離れてからは仕事をセーブし、CMや雑誌などで単発のお仕事をされているようです。

オランジーナのCM



「自分で考えて、自分で決める。
 そう、私の人生は自分で決めるの。
 それができるのが、
 自分の強さなのかもしれない」

(本紙より)

■3人のお子さんのママでもあります。

■パートナーの元F1レーサー、ジャン・アレジと

アレジはワイン鑑定士で、家族と住んでいるアヴィニョンの故郷の近くにブドウ園を持っている。

「愛」と「尊敬」ですね。でもそれは自然に生まれるものなんじゃないかな。
だって尊敬できない人を尊敬しようと思っても尊敬できないですよね。
だから自然に生まれているもので、それがあるからうまく共犯者としてやっていける。

1 2