1. まとめトップ

【店舗情報】ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店について

ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店の店舗情報を詳しくまとめました。

更新日: 2018年04月16日

5 お気に入り 134410 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

i.psxさん

お知らせ

本記事は、第三者によるインターネット調査によって記載したものであり、公式情報ではありません。
掲載画像につきましては、当サイト「NAVER まとめ」の機能を利用のもと、出典しております。
最新情報に追いつかず、店舗の営業時間などが更新されていない可能性があります。
あくまでも参考情報として、最終的な判断などは、各自の責任においてご利用ください。

店舗情報

【営業時間】11:30~27:00
【休み】水曜(祝日の場合は営業し、木曜が休み)
【アクセス】JR新宿駅、西武新宿線西武新宿駅
【駐車場】なし

メニュー

ラーメン  700円
ブタ入り  800円
ブタW   900円
大ラーメン 800円
大ブタ入り 900円
大ブタW  1000円

つけめん  800円
大つけめん 900円

味玉子  100円
生とじ卵 100円
キムチ  200円
メンマ  100円
追加券  100円

独自ルール

①列ができていたら、並びます。
②食券を購入します。
③店員さんからラーメン・大ラーメンの確認があるので答えます。硬さと量もこの時に。
④着席したら食券をカウンターに置いて待ちます。
⑤お水はセルフサービスです。
⑥ラーメンが出来上がる前に、店員さんからトッピングの有無を聞かれます。
「野菜」「ニンニク」「あぶら」「からめ」のいずれかを選択し、伝えてください。
⑦食べ終わったら器をカウンター上に置いて、テーブルを拭いて退店します。

Twitterおよび写真厳選まとめ

店内はL字型の座席配置。
卓上には黒胡椒、一味唐辛子、醤油ダレ、ラー油。
レンゲ・爪楊枝はあります。

ラーメン  700円
ブタ入り  800円
ブタW   900円
大ラーメン 800円
大ブタ入り 900円
大ブタW  1000円

量はラーメン二郎としては、少なめ。
一般的なラーメン屋さんのラーメンを少し多くしたくらい。

麺は平打ちのやや細め、ストレートかも。
長さがかなり短め。
硬さは柔らかめ~普通。

豚は一般的なチャーシューより厚みがあり、
硬すぎず、柔らかすぎずの歯ごたえのあるもの。

スープは液体油が覆う甘口あっさりタイプ。
味のパンチはないが、醤油がきいているかも。

ラーメン二郎 歌舞伎町店 カタメニンニク少なめアブラ 700円 リニューアルということで。味もリニューアル!普通に美味しかったのでまた来たい。ご馳走様でした pic.twitter.com/4jMI6ltIGM

ラーメン二郎歌舞伎町店 豚がとろっとしてなくてあっさりしていたのが印象的だった ヤサイの量が割と少なめだったのでやったこと無かったけどヤサイマシを次回するかな とにかくおいしかったです pic.twitter.com/lEOB17CZ8O

▼お店の特徴など

マシは増えます
量はラーメン二郎としては、最軽量級。

店舗は歓楽街の歌舞伎町にあることから、ホスト風のお客さんが多く、基本的には深夜3時まで営業をしています。

最後に

新宿歌舞伎町店のラーメンは、量が一般的なラーメン屋さんより少し多くしたくらいで、味も優しいので、食べやすいと思います!
ぜひ一度、食べてみてください。
最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました。

新宿小滝橋通り店のご案内

関連まとめ

1 2