1. まとめトップ

【衝撃】高校時代の水樹奈々が現在と全然違うwww

可愛らしい水樹奈々さん。高校時代の写真がネット上で流れ現在との差にびっくり(゚д゚lll)整形はないみたいですが・・・

更新日: 2018年10月14日

14 お気に入り 431151 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kikuri1005さん

出典gazz.org

水樹 奈々(みずき なな、1980年1月21日 - )は、日本の女性声優、歌手、ラジオパーソナリティ、ナレーター。

代表作に『NARUTO -ナルト-』(日向ヒナタ)、『水樹奈々 スマイル・ギャング』、『MUSIC JAPAN』(ナレーション)、『ハートキャッチプリキュア!』(花咲つぼみ / キュアブロッサム)などが[3]、代表曲に「深愛」、「ETERNAL BLAZE」、「Synchrogazer」などがある。

@sayiessa 俺たちの高校時代は水樹奈々、眞鍋かをり、大江アナの三強だったよなぁ…

▼高校時代 発掘!

幼さは残るものの今とほとんど変わりません。この卒アルは中学のものか高校のものかわかりませんが、どちらにしろ整形ではないと考えられます。

というのも水樹奈々さんが声優としてデビューしたのは、高校三年のときであり、その時には卒アルの画像は撮られていたと考えられるからです。

整形の噂が流れているようですがどうやらデマみたいですね。

水樹奈々は高校時代、堀越学園の芸能科に在籍していた。そこでは堂本剛やともさかりえ、作詞家のSAYURIなどと同級生であった。なお席が近かったらしく、あまり学校に来れなかった堂本によくノートを見せていたのが水樹であった。

▼ノートを見せるような関係 友達だった!?

水樹さんは学生時代に、当時から忙しかった剛さんにノートを見せてたという話をしてました

学生時代仲はよかったみたいですね。

▼堂本「俺の知ってる近藤さんじゃない」

『新堂本兄弟』(フジテレビ系)にゲスト出演した声優の水樹奈々。
いきなり「近藤さん」と剛に呼ばれた水樹は「本名言わないで下さいよ!」と冒頭から同級生トークが始まった。

声優や歌手として活躍している水樹をテレビで見た剛は、「近藤さんに似てるけど、近藤さんは演歌やもん」と派手な衣装を着て激しい楽曲を歌う水樹と、高校時代のおとなしい“近藤さん”が同一人物だとは思えなかったようだ。

この日、水樹は新曲「METRO BAROQUE」を歌った。テンポが速く、BPM(音楽でのテンポを示す単位)160超えの曲である。「テンポ早すぎでしょ」、「あなた本当に近藤さんなの!?」とやはり“水樹奈々”と“近藤さん”とのギャップを感じずにはいられない剛であった。

「近藤さん」と呼ばれるたびに顔を真っ赤にしていた水樹。やはり若い頃の自分を知っている人物に会うのは恥ずかしいのだろう。

▼妹Mikaも綺麗だった

本名は近藤美香で、出身は当然、水樹奈々さんと同じ愛媛県新居浜市です。
水樹奈々さんと同様に、歌手志望だった父親に鍛えられていたために、歌手を目指した。

現在はDaisy×Daisyというソロユニットで、ニコニコ動画で有名な作詞作曲陣と組んで音楽活動をしているそうです。姉妹ともども凄いですね。

Daisy×DaisyはフェアリーテイルのOPなどを歌っている。

▼水樹奈々には近々結婚の噂も・・・

西川貴教さんにそんな歌姫水樹奈々さんとの交際の噂が最近流れています。そろそろ結婚するのではないかという声も・・・

1 2