1. まとめトップ
  2. ガールズ

秋冬もホワイト!白パンツ着こなしは海外スナップコーデを参考に!

春夏に買った白いパンツを眠らせておくのはもったいない!秋冬ファッションにも白・ホワイトパンツを取り入れましょう。海外ストリートスナップ画像からオシャレな白パンツの着まわし方をまとめました。

更新日: 2015年12月01日

2002 お気に入り 474297 view
お気に入り追加

夏に買った白パンツを秋冬も着まわし!

せっかく春夏に買った白・ホワイトパンツをクローゼットの置くに閉まってしまうのは少しもったいないかもしれません。

春夏にトレンドだった白パンツ。そろそろ秋だし、大活躍した白パンツも衣替えでクローゼットの奥においやられてる人も多いはず。

夏のおしゃれに大活躍してくれた白パンツを秋もおしゃれに履きこなしてみましょう!

▼白パンツにグレーを合わせる着こなし

白のパンツにはグレーのトップスがよく合います。クロップドのパンツにアンクルブーツを合わせてモードな着こなしに。

白パンツにグレーのセーターを合わせて上品に。アウターのコートとシューズは深みのあるネイビーブルーにして清潔感のあるコーディネート。

白のパンツとグレーのインナー、ショートブーツ。そして明るいブルーのデニムシャツを合わせて秋モードに。

▼ネイビーブルーと合わせるコーデ

クリーム系の白のスキニーパンツにボーターシャツを合わせて夏の名残を感じさせるマリンルックに。秋に入ったらジャケットを合わせてニット帽をプラス。

白のデニムをふくらはぎまでのブーツにインして冬ファッション。3色までを使ったシンプルな着こなしですが、フランス人ぽい感じが素敵です。

白のクロップドデニムに濃いデニムシャツを合わせて、靴は黒系のスリッポンやエスパドリーユをチョイス。

▼白パンツにダークな黒を合わせる

白のパンツの黒だけを合わせてモノトーンコーデ。メリハリのある印象になるので大人カッコイイスタイルに。

柔らかいゆるっとした黒のカーディガンを合わせて袖はロールアップ。靴はブラウンを基本にしたレオパード柄のスリッポン。バッグも靴と色を合わせてます。

白パンツにベージュのオペラシューズやリボンの付いたキュートな靴を合わせると大人可愛い着こなしに。黒のジャケットのインナーにはアースカラー。

▼白パンツにベージュやキャメルを合わせる着こなし方

ベージュとホワイトでまとめたスタイルはカジュアルだけど清潔感が合って◎

こちらはアレッサンドラ・アンブロジオ。
白には、ベージュやキャメル、ブラウン系の色がよく合います。秋冬でも寒すぎない心地よい暖かさを感じられるフェミニンなコーディネートに。

白パンツにライトブラウンのトレンチコートを合わせるコーデ。インナーはグレーのセーターにして袖をちょっとまくるとカッコイイ。

クリームとベージュが混ざったような女性らしいコートも白パンツと相性がいいですね。全体的に優しい色合いなので、靴は思い切ってレオパード柄のスリッポンにして辛口に。

白のセーターを合わせてプチオールホワイトコーデ。ベルトはブラウンにしてメリハリを。靴とバッグはヌーディーな色を選んで。

▼白のパンツに柄・プリントシャツを合わせるコーデ

秋冬ファッションのトレンド「チェック柄シャツ」も白パンツと合わせやすい。赤でも青でも緑でもチェックシャツならどれでも合いそうです。

もう一つのトレンドと言えばストライプ柄。ストライプのシャツを合わせてコートはもこもこした白をチョイス。

ボーダーニットとデニムシャツを重ね着してレイヤード感を出す着こなしもオシャレ。ピンクの靴がキュートです。

▼カーキやウィンターパステルで遊ぶ

秋冬はホワイトパンツにカーキのジャケットやモッズコートがよく似合います。トップスがカジュアルなので靴は大人っぽいピンヒール。

ウィンターパステルやダスティパステル、スモーキーパステルなど色々なパステル系の服がたくさんでています。白とパステルはよく合うので好きな色のセーターを選びたいですね。

▼秋冬もオールホワイトコーデが素敵

1 2





気になることをまとめていきます!

メール
hatarakoh@yahoo.co.jp
ツイッター
https://twitter.com/hatarakita9nai

このまとめに参加する