1. まとめトップ

『今夜くらべてみました』で宮河マヤと今田耕司との交際が発覚?!

9月23日に放送された日本テレビの番組「今夜くらべてみました」に出演した宮河マヤさん(24)が、彼氏の存在や男性芸能人から口説かれまくっていることを告白しました。 そして過去に超大物芸能人との交際が明らかになりました、それが今田耕司と言われているようです。

更新日: 2014年09月25日

0 お気に入り 77159 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ロンドンハーツで注目を集めた宮河マヤ

ロンドンハーツ』の「女性ハーフタレント☆オーディション」で注目を集めたモデルの宮河マヤ

1990年9月1日、オランダのアムステルダムでオランダ人の父親と日本人の母親の間に生まれる。2歳までオランダ在住。

幼少期からモデル活動をしてるんだとか

幼少期からモデル活動をしていて、現在は「vivi」「an・an」「ゼクシィ」などの雑誌モデルをされています。

ゴールデンボンバー/ローラの傷だらけのPVにも出演しています

人気エアバンド「ゴールデンボンバー」の新曲「ローラの傷だらけ」のPVで何とヒロインに抜擢されていたんです。

そんな宮河マヤが『今夜くらべてみました』に出演

23日に放送した日本テレビ系『今夜くらべてみました』で、タレントの宮河マヤが「口説かれた芸能人」を暴露し反響を呼んでいる。

彼氏についても包み隠さな過ぎて、番組の方が放送を自粛するくらいの内容でした。

まず5歳年上の彼氏がいることを暴露

まず、5歳年上の照英似の現役大学院生の彼氏と現在お付き合いしています。それも、同じハーフだということです。29歳で院生だということは浪人しているのでしょうか?

有名男性芸能人から口説かれまくってるとも告白

とてもキレイな宮河マヤさん、実は芸能人の人にも食事に誘われたそうです。

宮河は、後藤から「口説かれた芸能人とかいるやろ?」と質問されると、「安田大サーカスの…クロちゃんも真ん中のちっちゃい人(※団長)も」と答え、3人を驚かせた。

そして過去に超大物芸能人との交際が明らかになる

芸人たちに口説かれた過去を、「超しつこかった〜」と笑いながら話す彼女は、さらに超大物芸人に突然抱きつかれたと暴露を続ける。

「○○○○が急に抱きついてきて、松濤に来て!」と嬉々として話し始める宮河に、「それは言うな!」と妙に焦った表情を見せていた後藤と徳井。

1 2