1. まとめトップ

「自殺の9割以上は他殺」上原多香子の夫(ET-KINGのTENN)は自殺に見せかけた他殺か!真相は?

7人組ユニット「ET-KING」でMCを担当していたTENNさん(森脇隆宏)35歳が、マンション駐車場の車内で首吊り自殺をしたことが明らかとなりました。

更新日: 2014年09月26日

3 お気に入り 46065 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

7人組ユニット「ET-KING」でMCを担当していたTENNさん(森脇隆宏)35歳が、マンション駐車場の車内で首吊り自殺をしたことが明らかとなりました。

TENNさんは、2012年3月に女性4人組グループ「SPEED」の上原多香子さんと婚約し、8月に入籍をして共に大阪で暮らしていましたが、25日の朝7時半頃に、首つり自殺をして変わり果てた姿のTENNさんを上原さん自身が発見したとのことです。

上原多香子の夫、ET-KINGのTENNが車内で首吊り自殺

歌手で女優の上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ「ET‐KING」のTENNさん=本名・森脇隆宏=(35)が25日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区国分町のマンション駐車場の車内で首をつっているのを親族女性が見つけ、通報した。第1発見者は妻の上原で、午前6時25分ごろ変わり果てた姿の夫を発見した。自宅には遺書が残されていたという。自殺とみられる。

2人は2012年8月23日に入籍。2人にとっての「良き日」という記念日だった。2人はET‐KINGの活動拠点である大阪で新婚生活を送っていた。

上原多香子さんとTENNさんのツーショット写真

えっET-kingの人自殺?ショック。活動停止してるしもう聴けないのか。

今日TENNが自殺したときいた…正直いまでも信じられない…ひとりかけたらETじゃないよ、7人の声がひとつになってET-KINGだと思う。言葉の大切とかやっぱりETの歌をきいたらこころがハレルヤだね!LIVEにいったときすごい感動してもっと好きになった…TENNありがとう

とにかく上原多香子がかわいそうというか苦しい 想像したら頭が真っ暗になる。神戸の女の子の事件も。わたしは、生き物がいつか死ぬのは受け入れたけどこういうのはまったく受け入れられなくて泣くこともできない。

えっ..... たかの夫自殺って(>_<) えっ.... SPEED好きやから、ショック過ぎて言葉出ん

TENNは、24日に公式ブログを更新していた。「作る」と題したその書き込みで「曲を、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい」と創造の難しさ、嬉しさをつづり「さあ作りますか by1010」と、自殺の前日とは思えないような、前向きな書き込みだった。

TENNさんのブログより

このようにTENNさんのブログを見てみると、24日に更新したブログでは曲作りすることを報告し、また22、23日には所属しているフットサルのチームで和歌山へ夏合宿に行ったことや、21日には先日発売されて話題になったiPhone6を購入したことが綴られており、自殺をするような雰囲気は一切感じられませんでした。

また、8月23日には結婚記念日としてツーショットの写真をアップしており、信じられないといった声が多く飛び交っています。

結婚記念日にアップしたツーショット写真

TENNの活動に合わせて二人は大阪に住んでいました。

「行列のできる法律相談所 さんまvs怒れる美女 2時間SP」(日本テレビ系)にゲスト出演した上原多香子が、「怒れる美女」として、夫に対する怒りのエピソードを語っていました。

奈良でも靴擦れを起こし、「裸足で歩く」と言い出した上原。TENNは「俺の靴を履いて」と気遣うが、上原は「こんな蒸れた靴を履きたくない」と言い放ったことで、険悪なムードになったことが披露された。

ブログでは仲の良い様子を見せていた二人。

2人はシュールなコスプレを見せれてくれることも

ET-KINGは活動休止となっていました。

日本は自殺大国なんて呼ばれていますが、なぜ自殺をしてしまったのでしょうか…
多くの謎に包まれております。

1 2