1. まとめトップ

何この中毒性…ハマる人はハマる!Die Antwoordの独特な世界…

あのLADY GAGAともMVの演出についてバトルし話題になった「Die Antwoord」の世界観が好きでまとめを作って見ました。1度見たら忘れられないオバカ感と、ファンタジー感、そして少しエグイこの感じが堪りません!!

更新日: 2016年09月30日

wamariさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
280 お気に入り 308103 view
お気に入り追加

ハマる人は超ハマる!Die Antwoordの曲調やMVの雰囲気は必見!!

今ある意味超話題wの映画『チャッピー』にも出演。
とにかくチャッピー観るならダイアントワードは予習すべし。

⬛️遂に!新作アルバムが出ました!!見よこの振り切った格好良さを!!

若干ですがまたまたR指定な表現が一部あります(と言っても本物では無いのですがw)

新作アルバム+メンズTシャツ+A4サイズポスター+靴下
のセット売り。

日本ではあまり主流ではありませんが、海外では新しいアルバムとオリジナルグッズをセットで販売するのが最近多いです。
このデザイン、ちょっと欲しい・・・・

テンション!NINJAとお揃いで行っとく?w

謎のテンション………

【#DieAntwoord 】 唯一無二、強烈な個性と存在感を放つ #ダイアントワード の新作、Mount Ninji And Da Nice Time Kid バラエティ豊かでギラギラした世界にぶっ飛べる、今作もとても「ヤバイ」… twitter.com/i/web/status/7…

MVにはマリリン・マンソンやモデルのカーラ・デルヴィーニュ、Red Hot Chili Peppersも出演

Cara Delevingne Marilyn Manson Red Hot Chili Peppers等出演

この曲、聞けば聞くほど頭から離れないだけでなく
優しく囁く様なボーカルがとっても心地いいスルメ曲!

ダイ・アントワードってどんなグループなの?

夜中に一人で見て怖くなるタイプと
世界観にハマってしまうタイプ
完全に2つに分かれそうですw

出身地南アフリカ共和国の旗 南アフリカ共和国・西ケープ州 ケープタウン
ジャンルヒップホップ
rave
活動期間1992年 -
レーベルMagnetron Music
メンバー
Ninja
Yo-Landi Vi$$er
DJ Hi-Tek

サイドラッパーのYo-Landi Vi$$er

ヨーランディ•ヴィザーは日本がお好き?

日本のアニメから引用したメロディがちょこちょこ入ってたり、日本語を急に使ったりw


激しく奇抜な衣装から、ピカチュウの着ぐるみまで着こなすサイドラッパー


少しロリチックな可愛い声で捲し立てる様な不思議なリズムのラップを得意とする。



モデルとしても活躍しており、雑誌〜アレクサンダー•ワンのキャンペーンでコラボしたりと人気があります。
普通の化粧をすると、可愛い〜美人まで変幻自在。

かなり個性的ですけどね。

ディ・アントワード(Die Antwoord) (アフリカーンス語で"答え"の意)は、ケープタウン出身のラップグループ。リードラッパーのNinja、サイドラッパーのYo-Landi Vi$$er、DJのDJ Hi-Tekの三人で構成されている。レイヴに強く影響を受けたヒップホップが音楽的特徴であり、また世界各地のフェスで行われる彼らの独特なパフォーマンスには定評がありカルト的信者が多くついている。

ダイアントワードは日本通??!

この曲の最後の部分に「あずまんが大王」のあのメロディーがwwwwwww

最高に下品で「何なのコレ」感を楽しめれば勝ちw

▼小動物苦手な方と小学生かよ!な下品さが苦手な方には非推奨w

謎の世界観と、グロさ。そして不思議と見入ってしまうこの感じ…
「何なのこの人達…」と思ったが最後、真剣にMVを見て、歌に耳を傾けてしまうと数日頭から離れません!!

リードラッパーのNinja

忍者!?


そう、彼の名前はNinjaです!!


何だかあまりにも日本人には馴染みのあるワードなので、何度も読み返してしまいますね。


ヴォイスパーカッションから、ラップ、メロディックな歌唱まで何でもしちゃうリードラッパー

やっぱり、ヨーランディ同様少し癖のある個性的な歌い方をします。
ヨーランディとはご夫婦です。
うん納得。

夫婦で良かった。

DJの DJ Hi-Tek

DJ Hi-Tek

一応常に覆面をしたミステリアスなDJと呼ばれていますが、最近は素顔を明かしてMVに出たり

プライベートでの写真を載せたりとミステリアス感が薄れて来た彼。

素顔は思っていた以上に可愛いかも…。

1 2 3 4





私のまとめに興味を持って頂き有り難う御座います
自分の好きな物を中心にまとめを作成してます

画像、文章の引用等削除依頼は
運営サイト「ねこ禅」「問い合わせフォーム」又はTwitterへお願いします



  • 話題の動画をまとめよう