1. まとめトップ

最近のキャットフードが人の食欲をそそり過ぎているw

飼い主も思わず味見をしたくなる、とても美味しそう名前のキャットフードについて。

更新日: 2014年09月29日

1 お気に入り 2027 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

モンプチ、シーバ、聞いたことある高そうなエサが今うちに沢山ある…な、なんか美味しそうだよ?!食べないけどさ!ササミとかマグロの真空パックになったおやつとかうまそう!

イベリコ豚とシーフードの炭火焼BBQ風味。ってネコのドライフードに書いてあって、おいしそうだなと。

日清ペットフード
希望小売価格(税抜き) 630円

本格炭火焼きバーベキューの香りが飼い主さまにもおいしそうに感じられ、愛猫の食欲をそそります

高級食材としても知られるイベリコ豚は、特にイベリコの生ハムなどが有名です。スペインで昔から育てられているイベリコ豚に、どんぐりをたっぷり食べさせて放牧させて育てるスペインでも人気の高い豚肉です

猫のご飯なのに本気で食欲そそるもんコレ…私『お魚フィレに蟹のほぐし身と小海老添え』がいいなー!クソー! bit.ly/Q5uRt2

出典sheba.jp

マースジャパン
希望小売価格:¥―

「柔らかく煮込んだ細かめ具材」と「旨みが濃厚に溶け込んだとろみスープ」が絶妙にからみあい、スープと具材が一緒に味わえる、とろけるシーフードスープ。

「シーバ お魚、蟹かま、小海老のとろけるシーフードポタージュ」 うまそうでござる。もちろん猫用。 pic.twitter.com/6T7NGEJS

出典sheba.jp

マースジャパン
希望小売価格:¥―

「柔らかく煮込んだ細かめ具材」と「旨みが濃厚に溶け込んだとろみスープ」が絶妙にからみあい、スープと具材が一緒に味わえる、とろけるシーフードスープ

ドッグフードは別に何とも思わない キャットフードだけ異様においしそうに見える

いなば
希望小売価格, オープン価格

産地限定の素材とかつお節を加えた贅沢なドライフードです。

新鮮な紅ズワイガニは、ズワイガニにも劣らない味で、茹でた紅ズワイガニをかに酢で食べると非常に美味しい。勿論、刺身にして瑞々しい味わいを堪能するのも良い。
旬は漁が解禁になる9月から翌年6月まで。

商品名だけ見たら絶対、ペット用品とは思えないようなのがたくさん^^;;;「シニア介護用XX」とか「懐石絶品香ばしまぐろ節練り込み本枯れ節」とか^^;;;

日清ペットフード
希望小売価格(税抜き)630円

上品な旨みが自慢のまぐろ節を練り込んだ粒に、風味豊かな国産合鴨のうすぎりをトッピング。

枯節の黴(かび)付けを3~4回以上行ったものをいう。極上のかつお節とされる。

アイシア
希望小売価格, オープン価格

焼津魚市場に水揚げされたまぐろの白身肉と鶏ささみをベースに人気の具材をミックス

▽実際に人が食べても美味しいそうです

キャットフードを人が食べることができるのですか?」と尋ねてみると、「猫ちゃんの口に入るものは、人が食べられるレベルであることを前提としています」とのこと。

「お魚フィレに蟹のほぐし身と小海老添え」を一口食べてみると、だしがしっかりときいていてそのまま人のおつまみにもなりそうな味わいだった。

いずれのフードも、猫が食べても人が食べてもその美味しさを十分に楽しむことができるだろう

1