1. まとめトップ

【ハワイ挙式】アロハ〜♪なウェディングケーキ まとめ

最近は海外挙式も増えて、これからハワイ挙式予定の方もいるのではないでしょうか。ハワイの青空に映えるカラフルなウェディングケーキの画像等まとめてみましたっ!アロハー★

更新日: 2015年04月27日

12 お気に入り 11598 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

DoppioRoseさん

キレイなビーチにはカラフルなウェディングケーキが映える!

海外のケーキは、スポンジをフォンダンという砂糖のペーストで覆ったものが主流

フォンダンは粘土みたいに扱えるので、アレンジが自由自在★日本では見ないようなカラフルで個性的なウェディングケーキは見てるだけでハッピーになれますよねっ!アロハー★

コレとかフォンダンケーキだからこそできるデザインです。

アロハ柄のケーキ。ケーキ横にオーキッドの切花を添える演出も◎

これはフォンダンに直接ペイントが施されています。ケーキ上のハワイアンレイを付けたペンギンがキュート♪

ウェディングケーキに原色の着色料はチョット、、という方には

生花を使ったデザインがオススメです。
カラフルなオーキッドに合わせたテーブルクロスで一気に南国っぽいですね(^^) 参考になります。

黄色いプルメリアが沢山乗ったケーキ。ほんのり香るプルメリアでハワイの雰囲気を更に満喫できそう。。

清楚な中にもアロハな雰囲気★

ビーチウェディングだったら、貝殻デザインも♪

夕日とお花のオレンジが見事にマッチ★

コレとかシンプルだけど可愛い〜♪

プルメリアとオーキッドとバラ!
全部合わせてもしっくりくるのは、ハワイのビーチのお陰!?

パイナップルや貝殻を置いて、更にハワイっぽく!

プルメリアと「サムシングブルー」で青いヒトデや貝殻。。
こんなウェディングケーキで結婚できたら、絶対幸せになれるハズ!!

大人の余裕が感じられるケーキ★

ココナッツをまぶしたカップケーキの上にパラソル(^^)
南国の雰囲気出てる(^^)
取り分けなくていいから簡単で◎

多色使いでもハワイだからオッケ〜♪

まとめ以上です!

1