1. まとめトップ

TEPPENで村田雄浩のボウリング対決を応援する妻中江里香が美人過ぎるとネットで評判に・・

TEPPENで村田雄浩のボウリング対決を応援する妻中江里香が美人過ぎるとネットで評判になっています。お二人の馴れ初めから中江里香さんのお宝画像までまとめてみました。

更新日: 2014年09月28日

1 お気に入り 48107 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

TEPPENで村田雄浩を応援する妻・中江里香が美人過ぎるとネットで評判に・・・

美女と野獣!?村田雄浩と中江里香が20歳差を物ともせず結婚した理由とは!?⇒bit.ly/1pjRiql

村田雄浩めっちゃ綺麗な奥さんおってんやー 中江里香?やっけ

2011年に紫綬褒章を受賞した 劇団「維新派」の主宰者 [松本雄吉] まつもとゆうきち 妻の中江里香とは『渡る世間は 鬼ばかり』で共演しました [村田雄浩] むらたたけひろ

俳優の村田雄浩さんと女優の中江里香さんが結婚したのは2006年でした。

中江里香さん
美人ですね~

2006年に結婚を発表した時には衝撃を受けました。村田さんといえば朴訥なイメージその性格を表すように温和な役柄が多いです。なんとなく孤独なイメージが強く プライベートでも独身を貫くのかな?と思っていたら20歳も年下の美女をつかまえていました!

年の差カップルの出会い・馴れ初めを見てみよう。

お二人の出会いは2002年に放送されたドラマ『ショムニファイナル』だったそうです。その頃は挨拶を交わす程度だったのですが、 食事で顔を合わせるなど偶然が続き、 運命を感じたようです。

一番のきっかけになったのは2005年に村田さんが体調を崩した時のこと・・・親身になって看病をしてくれる中江さんに村田さんは結婚を意識したようです。

2006年4月にスタートした「渡る世間は鬼ばかり」シリーズ第8弾でもお二人は共演しています。なんと!偶然にも村田さんはドラマの中で16歳年下の女性と結婚する役柄を演じています。そして、その年の10月 本当に20歳も年下の女性と結婚!

美人妻・中江里香さんの画像を集めてみました。

最高にお似合いなお二人!これからもお幸せに!!!

1