1. まとめトップ

【ベッキー】の共演NGタレントとは!?

「ベッキーは共演NGが多すぎる」というニュースの見出しを見て、嘘でしょ?!と思ってしまったので具体的に誰とNGだと噂があるのかしらべてみました。で、さがしてみたら、やっぱりそんなにでてこないじゃないですか!もぉ、びっくりしましたわ。随時更新していきます。2016年以降色々騒動があり少し増えました。

更新日: 2019年03月24日

5 お気に入り 244530 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

onochaさん

高感度がかなりよいベッキー。テレビでよくみます。私も好きです

ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。歌手での名義は「ベッキー♪♯」

うわさっぽいですがとりあえず調べてみました

性格が悪いと言われている真相は!?
「芸能人の間でベッキーは“芸能ポリス”と呼ばれ、誰が誰とつきあってるだの、誰が別れただのという情報を仕入れては、『あの子とは別れたほうがいい』などと、他人の交際に口を挟んでくるので煙たがっているタレントは多い」(放送作家)

「TBSの番組で、ベッキーと共演しているブラックマヨネーズの小杉竜一が自虐ネタのトークを披露していたのですが、突然ベッキーがトークに割って入ってきて話を横取り。小杉は『毎回、毎回、お前は何やねん!』とマジ切れし、カメラが止まってからも怒りが収まらない様子でした。
彼女は大御所のタレントやテレビ局の重役にすり寄る一方で、ADに対しては、台本に目を通して『これのどこがおもしろいの?』『私はアーティストなのよ。水ではなく白湯を用意して』など、わがまま放題なので、現場スタッフの受けは最悪です」(番組関係者)

◎ハマカーン

1月6日に週刊文春で報道されたタレント・ベッキーさんと人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音さんの交際報道でハマカーンの浜谷健司さんに風評被害が起きています。ハマカーンの浜谷さんは「まさにゲスの極み」という一発ギャグを持っており、ベッキーさんと共演NGになるのではないかと噂されています。

これはなるかもなぁ・・・w

◎ブラックマヨネーズ 小杉竜一

なんか関係なさそうな・・・

自虐ネタを披露しているときに話を被せてきたことに激怒。何度も出番を潰されてきたことで、共演NGに。

そんなことがあったの?!

◎SHELLY

現場に居合わせたテレビスタッフがその時の様子を語る。

「『にじいろジーン』(関西テレビ)で共演する事務所の後輩タレントの佐藤唯に話題が集まったのが気に障ったのか、休憩中に『あなたがテレビに出られているのは、私のおかげなんだから、感謝してよね』と嫌みをチクリ。

同番組にはSHELLYが出演したのですが、ベッキーは基本的にハーフタレントとの共演をNGにしており、スタッフに『私を潰す気なの。

何でアイツを出すのよ! マジ、消えてほしい!』とヒステリックになっていました」

◎和田アキ子

なんか、普通に一緒にでてるようなきがしてた。そういえばみないかもしれない

「ベッキーは、和田の番組のレギュラーだったにもかかわらず、挨拶なしに裏番組の司会になったため。

おぉ~ということはこれは、べッキー側ではなくアッコさん側からのNGなんですね

◎マツコ・デラックス

うそぉ!マツコさんもあかんのんや!
そういえば見ない!

マツコとの不仲は、数年前に日テレで放送されたバラエティー番組『ミリオンダイス』。叩いてかぶってジャンケンポン対決でガチガチに叩き合ったんです。収録後、ベッキーは楽屋に引きこもって泣き出してしまった。以来、どんな好条件を提示しても共演は実現しない。

以来、どんな好条件を提示しても共演は実現しない。

しかも、マツコと仲のいい芸能人も『ダメ』というおまけ付き。結果、くりぃむしちゅーや有吉弘行、山崎弘也などの共演はまず実現しない。

関係ないような・・・

◎トリンドル玲奈

そういえば、みないなぁ。ハーフだとキャラがかぶるからNGが多いときてあったけど、ローラとは仲がよさそうなのになぁ。

ベッキー、トリンドル玲奈、SHELLYはいずれも父親が白人の外国人で、それぞれイギリス人、オーストリア人、イタリア系アメリカ人。

なりほどぉ

◎ローラは例外

例外はベッキーとローラ。ローラは父母とも外国人の血が流れていて最初は不仲だったが、たまたま共演して和気あいあいだったことから解除に。

ついでに、ローラちゃんと仲いい謎もとけたw

1 2