1. まとめトップ

アベノミクスの恩恵で23億円!楽天・三木谷浩史社長の新居セレブすぎる!

楽天の三木谷社長が豪邸を新築中。その価格はなんと23億円!渋谷区の高級住宅街とありますが、いったいどこなんでしょうか?まとめました。

更新日: 2015年12月10日

2 お気に入り 6945 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hainuさん

アベノミクスの恩恵で楽天の三木谷浩史社長は23億円の豪邸を新築中

住宅の面積は880平方メートル(270坪)で土地代13億円、建築費10億円の超豪邸。

建設地は渋谷区の高級住宅街で近所に麻生太郎首相がすんでるらしい……って、どこ?

それは渋谷区の高級住宅街:松濤エリア

松濤には著名人の豪邸が数多く建ち並んでいます。
麻生政調会長のご自宅や扇千景大臣のご自宅もあります。
芸能人だと、森進一さん、山本富士子さん、デビ夫人、藤井フミヤさん、B’zの稲葉さんのご自宅があります。
漫画家・江川達也氏の豪邸は、1億円のアトリエと2億円の自宅部分に分かれています。アトリエは、3階までの吹き抜けを利用した仕事兼ゲストルームになっています。

その他にも、佐藤栄作元首相の兄、梅宮辰夫など、財界人や芸能人が数多く住んでいます。

松濤の最寄り駅は井の頭線の神泉。渋谷からも歩いて行けます。

京王井の頭線の神泉駅からは歩いて5分、渋谷駅からは10分です。

渋谷に行ったら、豪邸巡りはいかがでしょう

1