1. まとめトップ

『マルモのおきて』スペシャル 続編は難しいか・・・

マルモのおきての2014年スペシャルが放送されました。

更新日: 2014年09月29日

0 お気に入り 34458 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kikuri1005さん

『マルモのおきて』は 2011年4月から7月まで連続ドラマとして放送され、平均視聴率15.8%、最終回は23.9%の高視聴率を記録し、さらに同年10月のスペシャルでも16.7%を獲得した、大人から子供まで幅広い層から支持を得た大人気ドラマだ。

芦田愛菜、鈴木福、そして犬のムックのユニット「薫と友樹、たまにムック。」が歌い踊る「マル・マル・モリ・モリ!」の主題歌とともに社会現象にもなった。

▼『まるまるもりもり』

やっぱり二人とも大きくなりましたね(゚o゚;;

子供の成長って早いww

▼感動した!涙も・・・

マルモのおきて途中まで みてたんやけど むっちゃ泣けるわ 1番よかったのが 『金より子供達の夢が大切』 みたいなセリフやったわ あれ、あかんほんま泣けるな~

昨日録画してたマルモのおきてスペシャル見て、ボロボロ泣いてる…

▼大きくなったまなちゃん、福くん

マルモのおきては、まなたんがちっちゃいからかわいかったのに、、

昨日マルモのおきて見て寝落ちしたけど、福くんもまなちゃんも大きくなってたなぁ…。すっかりお兄さん、お姉さんやった。

マルモのおきて見てるけど芦田まなちゃんがちょっと女の顔になってて恐い

マルモのおきて楽しかったなー。まなちゃん福くん成長したなぁ。。子どもの成長ってすごいなー。

▼まなちゃんの芝居の評価は?

マルモのおきて続編ちらっと見たけど 成長した芦田プロの演技力まじ半端ねえ…

マルモのおきて観てるんやけどなんかすごい演技くさなってる

マルモのおきて 集中して全部見ちゃった 愛菜ちゃんの演技が上手すぎて逆に怖かったwww

マルモのおきて、中途半端な録画しか出来てないけど見てるなう。 まなちゃん、泣けない演技をした後の悔し涙… 恐ろしい子…笑

▼続編を期待する声も

マルモのおきてスペシャル2014視聴終わりました。子役が大きくなったら続編難しいだろうし、出来るならまた来年か再来年に続編やってくれたら嬉しいのになぁ。

マルモのおきて泣けたし笑えた! やっぱ今までのドラマで1番好きかもしれない!まだ続きみたい! てか新たなまなちゃんのモノマネ出来たかもしれん!!

参考リンク

1 2