1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

少女時代ジェシカ結婚?脱退の本当の理由とは???

少女時代ジェシカ結婚?脱退の本当の理由とは!!!結婚報道の詳細、お相手のタイラー・クォン情報まで少女時代ジェシカ情報をたっぷりどうぞ!!!!ジェシカ今まで本当にありがとう!!!!!!!!

更新日: 2014年12月28日

184 お気に入り 868448 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

関連リンク

少女時代のジェシカが脱退することが発表されました!!!!!!

30日午後、少女時代の所属事務所であるSMエンターテインメントは報道資料を通じて「今年の春ジェシカが、本人の個人的な事情で、あと一枚のアルバムの活動を最後にグループの活動を中断することを知らせてきた」と明らかにした。

続いて「ジェシカの突然の話にも、当社と少女時代のメンバーたちは、少女時代のために良い方向で活動できるよう努力を続け、悩んできた」とし「しかし最近、少女時代の活動の優先順位及び利害関係が衝突する部分に対する正確な調整が不足している状況で、ジェシカがファッション関連事業を始めることになり、継続的な議論にもかかわらず、到底グループを維持することができない状況に至るようになった」と説明した。

2007年のデビュー以来、最高のチームワークを見せて韓国を代表するガールズグループへと成長した。テヨン、ティファニー、ソヒョンとメインボーカル役を担っていたジェシカは少女時代の主力メンバーだった。ジェシカの脱退で強固だった少女時代のイメージは打撃を受けるものと予想される。

まずは少女時代ジェシカのプロフィールをどうぞ

ジェシカ (제시카、Jessica、本名:ジェシカ・チョン(Jessica Jung)、韓国名:チョン・スヨン(정수연、Jung Soo-Yeon、鄭秀妍[要出典])、 1989年4月18日 - )は、アメリカ・サンフランシスコ出身の韓国系アメリカ人の歌手。

女性アイドルグループ「少女時代」元メンバー。ポジションはメインボーカル。身長163cm、血液型はB型、星座はおひつじ座。家族構成は父、母、妹(f(x)のクリスタル)。父はボクサー、母は体操選手。

2000年、家族で来韓して出かけていた際、妹のクリスタルがSMエンターテインメントの関係者にスカウトされた。後に両親とSM関係者との会談の場が設けられたが、その時に一緒にいたジェシカもスカウトされ、家族全員で韓国に移住することとなった。7年半の練習期間を経て、2007年に少女時代のメンバーとしてデビュー。

少女時代ジェシカの突然の脱退にネットでも驚きの声が!!!!!

ジェシカ脱退しないで!!!!!(>_<) 9人で少女時代やん!(>_<) みんな好きやから、誰1人欠けないで! pic.twitter.com/b4Fi2FaFXf

ジェシカ脱退とか初耳 まじかよ少女時代じゃない〜orz

ジェシカ(/_;)(/_;)(/_;) 信じられない、シカいないとだめだよー( ノω-、)( ノω-、)

信じたくないけどこれが現実なのかな ジェシカがいないソシなんて想像つかないけど、いつか戻ってきてくれると信じる

ジェシカで検索してたら泣きたくなってきた……ソシの曲流そ……

シカ様は絶対裏切らない。 自分のブランドも頑張って欲しいしいけど、ジェシカはずっとこれからも少女時代で、f(x)のクリスタルの姉に変わりない。 pic.twitter.com/AghZC9pnOK

突然の脱退にジェシカ結婚説が浮上!!!!!!

ジェシカ(少女時代)は30日明け方、中国版Twitter「微博(weibo)」に「直近の公式スケジュールを楽しみにしながら準備していましたが、会社と8名(メンバーを指す)より、きょうから私は少女時代のメンバーではない、との報告を受けました」と掲載した。

そんな中、一部ではジェシカの活動中断をめぐり、ファッション事業と共にタイラー・クォンとの結婚の準備のためではないか、との推測が出ている。

タイラー・クォンは在米韓国人の事業家で、米国ミシガン大学で経営学を専攻し、その後現在までエリートの道を歩んできたことがわかった。現在タイラー・クォンは米国・ニューヨークに本社のある投資会社コリデルキャピタルパートナーズの芸能事業部CEO(最高経営者)を務めている。

お相手のタイラー・クォンさんはこちら。

所属事務所とジェシカの言い分も異なるようで・・・

1 2