1. まとめトップ

小原妊娠報告の裏で旦那マック鈴木の過去の傷害事件が話題になっている件。

クワバタオハラの小原が妊娠報告!そんなおめでたいニュースの中、夫のマック鈴木が過去に起こした傷害事件が今、ネットで話題に・・・。色々あったとは思いますが、2人ともお幸せに!!!!!!!!

更新日: 2014年10月02日

1 お気に入り 115286 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

クワバタオハラの小原がマック鈴木と結婚&妊娠を報告!!!!!

元メジャーリーガーのマック鈴木と5月に結婚したお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が9月30日、テレビ朝日「ロンドンハーツ」で妊娠5か月であることを発表した。

自身のブログでは、お腹にいる赤ちゃんの映像を見た感想を「今までの人生で味わったことのない格別の嬉しさと、感動と、、、一気に、【私は母親になるんだ】とゆう実感、責任感、喜びでいっぱいになりました」とコメント

「芸人になって16年結婚妊娠などの私事を、 発表させてもらえるこういった場があってそこに目をむけてくださる方々が沢山いることにも改めて、とても感謝してます」と感謝の気持ちを綴った

妊娠報告はロンドンハーツスペシャルの中で2人揃って生報告を!!!

漫才コンビ・クワバタオハラの小原正子(38)が30日、第1子の妊娠を同日放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)の生放送の中で発表した。

小原は今年5月に結婚した元メジャーリーガーで野球解説者のマック鈴木と共に番組に出演。妊娠を視聴者に生報告した。現在、妊娠5カ月で今後は体調を見ながら、出産まで芸能活動は続けるという。

マック鈴木さんと小原正子さんは生放送に登場。マック鈴木さんは妊娠を聞いたときのことを「もう逃げれないなと(思った)」「同い年ですし、結婚するからには子供が欲しかった」などとコメント。 お子さんの性別はまだわからないそうですが、マック鈴木さんは「男の子のほうが荒く育てられる」と意気込んでいました。

そんな幸せいっぱいの2人だが、夫マック鈴木の過去に起こした傷害事件が今更ネットでクローズアップされている・・・

マック鈴木は、過去に傷害事件を起こした人であるという事が今、ネットで話題になっています。

マック鈴木は高校時代に、野球の名門高校に進学するも、素行不良により一年生の時に学校外で、喧嘩をして、傷害事件として、家庭裁判所まで持ち込むような大きな問題となり、高校を退学する事になる。

その後、当時高校生だったマック鈴木は、他の高校への編入か、社会人として、働きながら社会人野球をするかの選択があったが、その間にも、2件の傷害事件を起こし、またまた、これも見送りに・・・そのまま、高校への編入はあきらめ、国内でもなかなかこんな傷害事件をおこすマック鈴木を受け入れてくれるところがなく、父親と知人の紹介で、海外へ行くこととなった。

ネットでもかなり話題に・・・・・・・・・・

ランキング1位 マック鈴木の素行の悪さ(傷害事件や喧嘩など) 結婚報道で知ったのですが・・、 マック鈴木... ift.tt/1DZt4vn #IFTTT #知恵袋

マック鈴木の年収や性格は?傷害事件が渡米理由?ジョーダンと乱闘 | りんたの365日日記帳 everyday-e-news.com/people/macsuzu…

マック鈴木が高校時代に傷害事件で退学!意外なるヤンチャ時代な過去元メジャーリーガーで野球解説者  matome.naver.jp/odai/212972335… 【マック鈴木の近況について】鈴木誠 関西独立リーグの選手兼任監督退任 現役続行目指し海外へ

マック鈴木 傷害事件何回も起こすような人なんだ…

しかし、その後は更生してメジャーリーグで大活躍!!!!!

日本プロ野球を経由しないで初めてメジャーリーガーとなった。
メジャー通算:117試合 
465.2回  16勝31敗    
防御率5.72

1 2