1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

リピーター続出!成城石井の絶対はずさない商品はコレ

成城石井のはずさない商品をまとめました。テレビで紹介されて話題沸騰して売り切れ続出になった商品やこだわりぬいた商品など…高いけどコレを買ったら間違いない!

更新日: 2016年01月13日

1651 お気に入り 1731533 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

igataroさん

【モーモーチャーチャー】

マレーシア語で“ごちゃまぜ汁粉”の意味で、かき混ぜて食べる。
カップの下段にはアングレーズソース(カスタードソースの一種)を乗せたココナッツブランマンジェが、上段にはシロップで煮た3種類の豆とサツマイモ、自家製の羽二重餅が入っている。
成城石井でしか食べられない。

一口食べると、まずは濃厚でコクのあるミルクプリンのような味わいが口いっぱいに広がった。口当たりもなめらかで、スプーンを持つ手が止まらなくなるおいしさ!豆のほんのりとした塩味や、柔らかな餅がアクセントを加え、最後まで飽きることなく楽しめた。

豆の塩味と栗の甘さとココナッツのまろやかさがちょうどいい〜〜♡♡♡♡
グチャグチャで見た目は悪いけど食べ方間違ってないぞ‼︎

【パン職人のこだわり湯種食パン】

保存料・添加物は極力使用せず、
原料そのままの素朴な味を大切にしています。
粉を熱湯でこね、澱粉の甘みをひきだした
自信作のもっちり食パンです。
一度食べたら病みつきになること間違いなし楽しい 
そのままでも、軽くトーストしてバターをたっぷり塗ってサクッといただくのも。

モチモチしてしっとり感があり、ほのかな
  甘み?・・・も感じて美味しいなぁ・・・と思った。
   (クセになりそうな味です・・・)

こんな美味しい食パンひっさしぶりに食べた!!食欲ないけどこれなら食べられる。買っといて良かった☆(*^^*)

【白バラコーヒー】

生乳をたっぷり70%使用
カラメルや香料を使用せず、ミルクとコーヒーがかもしだす香りを大切にしています。

無脂乳固形分・・・5.9%
乳脂肪分・・・・・2.5%

【手巻き納豆】

乾燥納豆に具(辛子・ねぎ・醤油・あられ)を独自の製法でミックスし上質な焼海苔で丁寧に手で巻いた成城石井ロングセラー商品。

サクサクとした食感ですが、粘りも感じられて、海苔のパリパリ感もあり、小さいながらに完成されたお菓子だと思います。

「あられ」でも「おかき」でもないサクっと軽い食感にやさしい納豆のお味。
海苔はパリッとしていて歯切れがよくって、ついつい手が伸びる。納豆好きにはたまらない。

【ホットビスケット】

まわりはサクッと、中はふんわりやわらかな食感です。軽くトースター等で温めますと美味しさが際立ちます。

外側はサクサク内側はシットリで素朴なお味。
甘くはないので甘いのがお好みの方はハチミツやメープルシロップを添えて…。

【成城石井 白菜キムチ】

年間売り上げ45万パック!オリジナル商品の中でも特に大人気商品。

酸味が少なく、辛さの中にも素材の甘みが感じられる仕上がりです。辛さが苦手な方にもおすすめの逸品です!

酸味はなく、後から辛みが出てくるけど 、素材の甘みで食べやすい。

赤々として、見た目が辛そうな雰囲気を醸し出している。
早速、普通に食べたり、納豆に混ぜたりと食べてみると、めちゃくちゃ食べやすい味で美味い!

【自家製 ポークウィンナー】

1日3万本を製造。

天然塩、天然羊腸を使用した国産フレッシュ豚肉100%のウィンナーです。ジューシーでありながら後味がさっぱりしている成城石井の自家製加工肉の1番人気の商品です。
2012年ドイツ農業協会(DLG)コンテストにおいて厳しい審査を見事に通り、金メダルを受賞した逸品です。

噛んだ瞬間にパリっていい音がしました(*^_^*)
スモークの感じも非常に良くて美味しかったです!

ウィンナーは癖のないあっさり上品な味です。
何と言ってもパリッと弾ける食感が最高です。

【成城石井 オリジナル生ハム】

ホエーで育った豚のモモ肉と塩だけを使い、20ヶ月間じっくりと熟成されたパルマハムを0.63ミリにスライスしました。

1 2 3