1. まとめトップ

故TENNさんの自殺の真相 自死の理由が妻(上原多香子)のダブル不倫を知ったことへの失望

上原多香子さんは美人だからそりゃ既婚者でもいいよる男はずらずら出るでしょう。でも、ちょっと脇が甘すぎましたね。なんで不倫するなら結婚なんかするの。結婚なんかしなければよかったのにそしたら旦那も自殺しないですんだ。

更新日: 2017年08月23日

momonga777さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 147534 view
お気に入り追加

2017年8月9日になり発表されたTEENさんの遺書。妻の上原多香子が不倫してたことを書いていた。

SPEEDの上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ・ET-KINGのTENNさんが9月25日、謎の自殺。車の中での首つり。29日、葬儀・告別式で喪主を気丈に務めた上原

2012年3月に婚約発表、同年8月に入籍したばかりで、まだ新婚なのに何故?自殺の理由では、違う憶測が飛び交った

上原多香子は未動揺したまま憔悴しきった顔だ。
つめかけるマスコミに気丈に振舞う場面もあったがショックは隠せていない。ネットでは「上原さん自分を責めないで」とコメントが相次いだ。

第一発見者だった上原は気が動転したあまり警察による検視には立ち会っておらず、TENNさんの遺体に寄り添うのは亡くなって以来となる。

上原の傍らにはSPEEDのメンバー今井絵子(31)が付き添い、上原を支えた。関係者によると今井は25日からずっと上原から離れずにいるという。

知人男性は「つい最近電話した際『仕事が忙しくなってきた』とうれしそうに話す半面『ヒロウモンズでどうしても1発当てなきゃいけない』と、少し追い込まれているように感じた」と話す。ジサツの1週間前には「体調悪く眠る、、、なかなか寝れず。季節の変わり目」と意味深なツイートも。別の知人男性は「うまく言い表せないんだけど、直近の彼は意識的に人と会わないようにしていたように感じる。普段はもっと社交的なのに、最近はLINEの文面でも“誘わないで”オーラを出していたように思う」と話す。

上原さんの方が好き好きという感じが出ていますが、こんなに仲よさげなのに、どうしてこうなるんだろう。

こんな綺麗な奥さんなら自分が自殺なんかしたら奥さんが苦しんだり悲しんだりするって分かるから簡単に自分で死のうとか思わないんではと思うんですけどね。

「最初は密葬にしようという話だったんです。でもTENNさんのお父さんが“そんな隠れてせんでいいんちゃう? かわいそうやわ”って言ったのを聞いて、上原さんも、“私もそう思う”ってなって…それで盛大に送ろうということになったんです」(上原の知人)

ネットでは、自殺しているのに盛大にって・・・死んだ本人はどう思ってるんだろうとの声もあった。しかし人の考えは、それぞれだ。

ET-KINGのBGMが流れる会場にはたくさんのファンが駆けつけた。その数は通夜1000人、告別式は1500人にものぼった。

悲しみのどん底のなか、上原は通夜・葬儀を盛大に行うという決意をしたが、一方で「喪主の言葉、言えるかな?」と不安を義母にこぼしていた。

「お義母さんは“それはあんたの義務やで。森脇隆宏の妻としての義務を果たしなさい。女優やったら真剣勝負しぃ”と言ったそうです」(前出・上原の知人)

義母の言葉を胸に通夜・葬儀の席に立った彼女は、嗚咽をもらすことも、泣き崩れることもなく、ほとんど声につまらず、まっすぐ前を向いて挨拶した。

そして現在TENNさんの遺骨は、上原のもとではなく彼の実家に置いてあるという。

「TENNのお母さんが上原さんに、“息子の骨は渡せん。うちで預かる”と言うて連れ帰ったんです。“え? どういうこと?”って聞いたら“あの子、まだ31才やで? 骨なんかもろても、何が起きるかわからんやん。半年後に別の人と入籍するかもわからんし。それやのにこれあったら足枷やろ”って話しとった」(親族)

今思えばだが骨を上原に渡さなかったのは、上原が結婚してるときに不貞を働いたことを家族が知ったからだったんだろう。

嫁だった上原さんが若いので、今後、誰かと結婚した時に重荷になると思い、上原多香子さんの将来も考えての優しさだったのかも。

TENNさんが残した遺書はA4用紙3枚。メンバー、ファン、両親、そして上原へのメッセージだった。両親には「産んでくれてありがとう」。上原にはたくさんの言葉が綴られていたが、「ごめん」という言葉はなく「本当に幸せだった。ありがとう」と繰り返されていたという。

さしさわりのない部分しか遺族は公開しなかった。

旦那が本当に幸せだった。ありがとうなら、何故、死ぬんやと思うのですがよほど何か思いつめての事?実は肝心な部分は伏せられて非公開だった

9月25日に亡くなったET-KINGのTENNさんの自殺の遠因に安室奈美恵さんの独立騒動があると週刊文春が報じています。

という憶測が3年前には流れた

TENNさんに他殺説が浮上!上原多香子とともに囁かれる某団体との噂  (あくまで噂のようですけど)

上原さんとTEENさん2人は、結婚してからも仲が良く、いつも一緒にいたそうです。
しかし、最近、夫婦間で離婚を含めた話し合いをしていて、TENNは悩んでいた」というコメントがあります。それは結局のところ、結婚当初からの「格差婚」の拡大が原因でした。と3年前は憶測での報道されていましたが、それは実際違っていて3年後では、上原がダブル不倫をして旦那よりも好きになった俳優の阿部力とどうしても結婚したかったからです。

離婚の話し合いを上原がしたのは仕事がと言い訳していたんだろうけど実際は、不倫相手と結婚したかったから。

「上原はSPEED時代の功績により、今でも二百万を超える月収があると言われている。夫婦が住む天王寺のマンションも、上原が購入しています。時折、上原は冗談めかして『この人は私のお金で食べているからね』と周囲に言うこともあった」(前出・芸能記者)

一方のTENNの音楽活動は、行き詰っていった。

「ヒロウモンズ」の公式HPには「アルバムが作りたいです。ライブがしたいです。どうか我々を暖かく見守って拾ってください」という悲痛な叫びが記されている。
[週刊文春]

上原さんの「この人は私のお金で食べているからね」というフレーズ、いくつかの媒体で見ましたが、上原さんの表情が思い切り冗談っぽいため、それが笑いになっていたと言われています。

嫌味くさい女だなー 自分はほかの男と浮気してて

一方のTENNさんの音楽活動は行き詰まっており、「『ヒロウモンズ』を絶対当てないと」と周囲につぶやいていたとか。

TENNさんは大きなプレッシャーを抱えていたのでしょうね。

そんな中、上原さんは芸能活動を再開せざるをえなくなります。

[以下引用]
「上原は同郷・沖縄の安室奈美恵と同じ事務所。その安室は今年五月に事務所に対し『これでは奴隷契約です』と反旗を翻し、独立を画策している。結果として、金食い虫の上原にしっかり仕事をさせなければ、となった。東京への移住を求めたのです」(芸能関係者)

金食い虫って言い方が、失礼ですけど働かなくても200万の報酬(月収)を払っていた為、それはスピード時代の恩恵だったとかで、実質働かせようと事務所が葉っぱをかけていたと言う事か

1 2 3 4 5





momonga777さん

沢山の人が見れるように色んなジャンルを作っています。オカルト系が得意かも。