1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

■ 加護亜依が超ミニスカで美脚を披露!

加護亜依(ガールズビート)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kago_ai/

「Today’s me」

加護亜依が2日、超ミニなスカートをはいた姿をブログで披露した。椅子に腰を掛けており、ぴかぴかに輝く健康的な脚があらわになっている。

ツインテールの髪型にチェックのシャツ、丈の短いネイビーのスカートを着用した自身の写真を公開。

あまりのスカートの短さに驚く人も多いはず。26歳という年齢よりも幼く見えるスタイルを取り入れて、日々のファッションを楽しんでいるようだ。

超ミニスカですが…

■ こう見えても一児の母!愛娘の写真も掲載!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーとしても知られる加護は、2011年12月に結婚と妊娠を発表。

またツーショット写真も掲載しており、ネットでは「すでに可愛い」「めちゃくちゃかわいいじゃね~か」と絶賛コメントが相次いでいる。

「久々に娘ちゃん」と娘の話題に触れた加護は、「こんなに大きくなりまして あいぼんそっくりになってきました」と2歳を過ぎた愛娘の写真を掲載。

■ 未成年喫煙により事務所を解雇された加護ちゃん!

加護亜依さんは小学生からモー娘の番組で芸能人になったが、17歳の時タバコを吸っている写真が撮られちゃって、会社を解雇

喫煙問題が発覚するまで、小学生の女の子に人気のあったアイドルの「カゴちゃん」として活躍していた姿とのギャップを感じていた人も少なくはなかったと思います。

モーニング娘も卒業と言う形ではなくスキャンダル以後謹慎からフェードアウトしてしまっていた。

謹慎後は…

■ かわいそうなくらい劣化していると話題になりました!

そんな加護亜依(かごあい)が久しぶりのTV出演で「顔が変った」「整形したよね」「劣化はじまってる」と整形疑惑で話題に

たばこ事件からはじまり、かなり年上との交際。ジャズシンガーへの転進と色々騒がせています

生活に疲れた顔してますね。。。。苦労したんでしょうね。かわいそうに。最盛期はすごくかわいくって辻ちゃんよりだいぶ人気者だったのに。。。

本人曰く、復帰まではやはりつらい日々を送っていたそうです。時には自分を嫌いになる日もあった(激太りと何やら関係が?w)と話しておりました。

最近では…

■ ガールズユニット「Girls Beat!!」を結成し活動!

結婚、出産を経て、元モーニング娘の加護亜依さんが、ついに芸能界復帰を果たしました。

最近ではガールズユニット・Girls Beat!!を結成し、7月22日にファーストシングル「世界征服」、9月10日にセカンドシングル「まだ、やれる」を発売

「やっぱり私はGirls Beat!!として頑張っていくことが大事なのでそれしか考えていない」と 気を引き締めていた。

1 2





chat01574さん