1. まとめトップ

「バイきんぐ」小峠英二と坂口杏里が破局。友人関係は継続!?

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)とタレントの坂口杏里(23)の交際がスタート12日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で一緒にベッドの上で横たわる写真が流出。

更新日: 2016年09月10日

11 お気に入り 277855 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hidechan2012さん

2016/9 坂口杏里AV出演

2015/10

2015/10

2015/9

2015/7 小峠英二と坂口杏里が破局

番組共演をきっかけに昨年12月から交際をスタートさせたが、2人でデートに出かけると周りに気づかれてしまうため、外出するデートが徐々に少なくなったと告白。「テレビに出ている人同士が交際するのは、大変なことなんだと思った」と振り返った。

ここ最近会える機会が減っていたことから6月末に別れを決意。小峠は外出デートをしたかったものの、2人とも芸能人であることから「六本木ヒルズに行ったらすごい(指を)さされて。これはもうこういう場にはいけないなと思った」と注目を浴びてしまうことから断念したのだとか。

デートができないと悩むなか、坂口から「最近あんまり会ってないね。どうする?」と電話がかかってきて別れ話となったらしい。こじれることはなかったようで、小峠は「付き合う前の友達くらいのときのほうが仲良かったねって。別れてまたそういう友達の感じのほうがいいのかねと別れました」と語る。

徐々に会う機会が減り、「付き合う前の友達のほうが楽しかった」と考えていた先月末、坂口からの電話で破局を切りだされた。電話の最中に自然と涙がこみ上げてきたという小峠は、今回が久しぶりの恋愛だったようで、「恋っていいものだ。人間を成長させてくれるもの」と語った。

また、坂口も番組に「別れた今も電話をしたり、ご飯を食べに行く約束をしています。付き合う前みたいに、友だちとしてどこかに連れて行ってもらいたい。今でも仲良くさせていただいています」とコメントを寄せた。

ことぅーげと電話した!☆超たわいない会話だったけど元気がさらに元気! さすがことぅーげパワー!なんて日だ! 明日早いからおやすみなさい

「ことぅーげ(小峠)と電話した!超たわいない会話だったけど元気がさらに元気!さすがことぅーげパワー!なんて日だ!」とツイート。6月末に破局した2人だが、友人としての関係は続いていることをうかがわせた。

2015/6

2015/4

交際は順調のようです

一カ月に1回、たまに2回鬼のようにことぅーげが恋しくなるなんなんだあのハゲの安心感は!

2015/3

ネット上でうわさされていた破局説についても「そんなことないです。付き合ってます。順調です」と笑顔で一蹴した。

小峠は「順調ですよ。無理して付き合って、どこに得があるんですか」と、破局説を完全否定。週に1回ペースで食事デートしていることを明かしました。

ずっと一緒にいてもらいたい人ってみんないるよね?誰?? うちもいるよ!でも突然の終わりもあるからね、大切に大切にしなきゃ! 離れたくないなら離さない離したくないなら離さない。

タレントの坂口杏里(24)が4日、自身のブログで交際中のお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(38)と誕生日を過ごしたことを明かした。

1 2 3