1. まとめトップ

ブレイク間違いなし!?メンズノンノモデル「成田 凌」スナップまとめ①

大人気男性向けファッション雑誌『MEN'S NON-NO』専属モデルの「成田 凌」のスナップをまとめました。

更新日: 2014年10月04日

58 お気に入り 61626 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

FasionHkさん

[プロフィール]

1993年11月22日生まれ
埼玉県出身
181cm 54kg
B80 W66 H90
O型
趣味 フットサル

Q.尊敬する人は?
→ビートたけし。『アウトレイジ』好きです。

Q.好きな本は?
→『つむじ風食堂の夜』。言い回しが心地よい。

Q.専属モデルになって変わったことは?
→服、髪、所作など気を使うようになりました。

Q.新専属モデルとしての意気込みは?
→専属といえば成田、になるように頑張ります。

Twitter→@nr_yo

(MEN'S NON-NO、Sony Music Artists 公式サイトより)

専属モデルになる前から、若者に大人気の雑誌『CHOKiCHOKi』などの様々な雑誌に掲載され、ファッションの街、原宿を中心に多くの若者から絶大な支持を得る。

2013年より雑誌(集英社)「MEN`s Non-No」専属モデルとして活躍中 。

Twitterの反応

はぁ〜かっこい。 素敵。無造作ヘアー大好き。 無造作マッシュたまらんよ。 しかも成田凌ってのがたまらんよ。 pic.twitter.com/UlXp0SGnLV

スナップ画像①

全身ブラックでキリっとした表情がイイですね!

デコ出しのヘアバンドもGood!

成田 凌、自らがデザインしたTシャツ。

薄色のデニムに赤紫と青の混ざったニットキャップの色のバランスがイイですね!

左腕のリストバンドの位置もGood!

シャツの重ね着と落ち感のあるパンツの組み合わせがイイですね!
ゆったりスタイルですが、ゆったりしすぎない。

大人な雰囲気がすごいですね。。。(笑)

黄色のジャケットと紫のカットソーの清潔感がイイですね!

画像では見えませんが、パンツは薄色のデニムにスニーカーを履いています。

この派手な色の組み合わせを、ここまで着こなせるのは彼の魅力かもしれませんね。

下に下に伸びていくようなシルエットがかなりイイですね!

色合いも良く、全体的なバランスがGood!

(このパンツは即効で売れたそうです。笑)

流行のAラインですね!

ハイカットのスニーカーの色味、シャツとワイドパンツのシルエット。
リュックがさらにオシャレ度を上げていますね!

やっぱりバランスがイイ!

つば広ハットとサスペンダーというアイテムを駆使した、彼が得意なスタイルのように思えますね!

ダボダボのパンツとブルゾンの相性がGood!

雰囲気出るな~(笑)

チェック柄のワイドパンツとシンプルな白シャツの相性がイイですね!
眼鏡やスニーカーにもとことん、こだわっているように見えます

このシルエットに眼鏡などの小物を加えれば、相当雰囲気出ますよね!

このスタイルは彼が一番映えるスタイルに思えます。
ジャストか少し細めなシルエットがかなりイイですね!

赤もしくはオレンジっぽいインナーも、また雰囲気が出ますね。
シンプルですが、雰囲気抜群のスタイルです。

いかかでしたか?

センスも清潔感も、はたまた二面性を持っていたり、独特な雰囲気があると思います!

『MEN`s Non-No』でも俳優としても大活躍してほしいですね!

1