1. まとめトップ

【イケメン】中国コスプレイヤー黄靖翔(ホワン・ジンシャン)がカッコイイ!

モデルからレイヤーさんになった中国人イケメンです。モデル写真とコスプレ写真を混ぜてうpしてます。

更新日: 2017年06月11日

emooemoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
525 お気に入り 730584 view
お気に入り追加

まるで二次元から出てきたようなクオリティ!

古劍奇譚二中というネットゲームの中の樂無異(レムイ?)(左)というキャラのコスプレをした黄靖翔さん(右)
イケメン過ぎる!!!
洋服のクオリティも高いので本気度が伺えますw

小さい頃からずっと宇宙人やヴァンパイア、エルフなど「異種族」、特に美形な妖精族に興味があり『ロード・オブ・ザ・リング』映画内のエルフ王子に一目惚れしてコスプレに興味が湧いたそう。

当時はコスプレをするお金もなくグッズを集めたりして楽しんでいたそう。

校長の一言をきっかけに本格コスプレ!

コスプレをするきっかけになったのは、ある日校長さんの「これのコスプレができたらいいかも」というつぶやきを聞いて、心が動き本格的にスタート。

校長の一言がきっかけで映画ホビットの本格コスプレに挑戦。

ロードオブザリングの続編であるホビットのコスプレ

日本のコスプレもしている!

「うたプリ」のコスプレや…

まさかの「もののけ姫」まで!
しかもカッコイイ♡

鬼灯の冷徹の白澤さんに扮する黄靖翔さん(右)

素顔はモデルもこなす超イケメン♡

黃靖翔(huáng jìng xiáng)
英名 Nathaniel (Nate)
あだ名 小才(乳名)、小黃、噗爺、倉鼠
貴州大學表演系播音主持專業(演劇系の学科)を卒業(2012年)
身長 175cm
生年月日 1989年5月15日
血液型 B型
浙江 杭州在住で中国で有名な杭州304アニメ社団の一人でコスプレイヤーの他にモデル、俳優の顔を持つ。
(杭州304はコスプレサークルのようなものです。)

好きなアニメ 犬夜叉、エヴァ
好きなキャラクター 古剣奇譚シリーズ,盗墓筆記シリーズ
好きな動物 猫

王子様みたい……!♡

gifは可愛過ぎて…(///ω///)

見てるこっちが恥ずかしいわ!www

画像まとめ

1 2 3 4 5 ... 14 15





台湾、アートや気になることをまとめています