1. まとめトップ

ロシアが生んだイタズラ師「vitaly(ヴィタリー)」の数々のイタズラをご覧下さい

金に糸目をつけないダイナミックかつくだらないイタズラを仕掛けまくるロシア人「ヴィタリー」。日本では考えられないスケールのイタズラをご覧下さい!

更新日: 2014年10月06日

8 お気に入り 5738 view
お気に入り追加

▼vitalyとは?

出典heavy.com

・1992年3月8日生まれ(22歳)
・ロシアのムルマンスク出身。ウクライナのオデッサへ移住後、紆余曲折を経て現在アメリカはロサンゼルスで活動をするコメディアン。

YOUTUBEに投稿したビデオの総再生回数は『約8億回』を超える人気者!

▼イタズラのレベルが桁違いなヴィタリー

We gotta 20seconds!(20秒でやるんだ!)で始まる動画は、ATM強盗に扮したイタズラ!もちろんこれ、中身のお金やATM本体などすべて「自前」笑
本当に通報されてしまい、逮捕されそうになりますがもちろん自前のものを迫真の演技で持って帰っているだけなのでおとがめなし・・

かなりセレブなカリフォルニアの高校生たちの豪邸にDEA(麻薬取締局)が突入してくるビデオ!令状を読み上げる女性捜査官をチラ見する少年は顔面蒼白・・・。
「we got here(ここにあったぞ)」の叫び声で麻薬や大麻(weed)のようなものを発見したふりをし、「Jackpot!!(大当たりだ!あったぜ!)」

ヴィタリーの親友のうちのひとりであるジェロムを警官が逮捕しにくるというイタズラ。罪状はジェロムがアップロードした動画に問題があるということ・・しかもなんとこの警官は「本物」笑 ロサンゼルスはノリがいいなぁ・・

▼人にイタズラばかりしていると、いつか自分に巡ってくるものです

ロシアっ子って体はゴツくなるし、喧嘩っはやいんですけど、いつまでもママが好き・・。

▼SNS、動画など

1





仙石なでし子さん