1. まとめトップ

50代女性が10歳若く見えるコーデコーディネート術

50代のファッションコーディネート術。着ぶくれしないコーディネート。身だしなみや服の清潔感、凛とした立ち振る舞いや所作や姿勢を保っていれば、10歳と言わず年齢を感じさせない美しさを感じさせることができるんです。

更新日: 2019年01月08日

35 お気に入り 2112641 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

50代は、体型も肌も髪も、大きく変化する時。これまで着ていた服が似合わなくなるなど、毎日のコーディネートやお買い物に悩んでいらっしゃる方も多いかもしれませんね。でも、そんな時こそ、自分をトータルに見直し、本当に似合う装いを見つけるチャンス。服を味方につけることで、50代はもっと輝きますよ。

政近準子さんに聞く、50代が輝くコーデ術[マインド編]
年齢に関係なく努力すれば、自分をいくらでも変えることができるんだなぁと改めて思いました。
流行を少し取り入れて、自分らしさを磨きたい!!

40代のこととは違う!
それは楽しさ♪ 自分が主役の時代が戻ってきたみたい

秋の深まりと、冬の訪れ。
表参道のケヤキ並木も、だんだんと紅葉の色を増し、
ショップの店先では、クリスマスのイルミネーションを見かけるようになって来ました。
立冬も過ぎ、そろそろ本格的な冬支度です。

そんな今秋、
お客様からの問い合わせが多かったのが、
雑誌「ecrat (エクラ)」 11月号に掲載された
浅田美代子さんのコーディネート企画です。

http://item.rakuten.co.jp/horuma/87/

大柄のデザインを大人っぽく上品に着こなせるチュニックです。

今なら【4980円送料無料】ですので、ご自身の他、
お母様へのプレゼントにもオススメです

1 2 3