1. まとめトップ

のん(能年玲奈)の手作り服や手作り小物が可愛い!

あまちゃんで大人気ののん(能年玲奈)が手作りにはまっているらしい…のんちゃんの自由な発想で作られる可愛い服に注目してみました。

更新日: 2017年04月09日

89 お気に入り 296529 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nevercanさん

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で共演した小泉今日子からミシンを贈られたことをきっかけにその活動はより本格的に

女優の能年玲奈(20)が、手作りワンピースの着用写真をブログで公開している。デザインについて、「夏に向けて作ったワンピース。可愛い布、見つけた瞬間カゴに入れました。」と一目惚れしたことを明かしている。

器用ですね。可愛い布を見つけたら作ろうと思い立つのがすごい!

チェックとドットで作りました。ママが選んでくれた凄くいいミシンです!ミシン楽しい

可愛いです!個性派の能年ちゃんぽい。

型紙をつかわずにサクサク作るというからまたすごい。

ふわふわしていてかわいらしい!

最近はクラゲ愛全開の手作りも・・・

✳︎能年玲奈✳︎ 映画『海月姫』 篠原ともえさんと作らせて頂いた『手芸倶楽部』。 撮影の合間にコツコツ創作活動をしていますが、気付いたらこんなに作品が増えました!! #海月姫 #能年玲奈 pic.twitter.com/yUrrWnPL6K

個性的で可愛らしい!

今後も篠原ともえと「手芸部」を結成!!ということで、もっと楽しいことになりそう…

こちらも篠原ともえ作のクラゲと、能年玲奈作の赤ワンピだとか...

[ナカイの窓]でも紹介されていました

型紙を使わずに2時間で仕上げたということです。

番組中に中居くんの目の前でサクサクと作った洋服がこちら

1 2