1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

chat01574さん

■ 大物カップル誕生?オードリー若林とベッキーが熱愛との報道!

9日に発売された「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が、「芸能界を揺るがす大物カップルの存在」として人気タレント同士の熱愛説を報じている。

名前が伝えられたのは、オードリーの若林正恭(36)と好感度タレントとして知られるベッキー(30)。

記事では、2人は結婚を前提に付き合っているらしいです。ベッキーといえば、EXILEのMAKIDAI(38)と噂になっていましたが、どうなったのでしょうか?

2人ともテレビで見ない日はないくらい大人気!

■ 売れ子芸人「若林正恭」と好感度NO.1タレント「ベッキー」

オードリー・若林正恭は、ファンから「若さま」と呼ばれている。腐女子からは萌え系男子、コアなアニメ好きからはやおいの対象になっている

お笑い、声優、歌手、司会、物真似、俳優などの仕事を柔軟にこなすのが強み。俳優としては7月1日にテレビ東京のドラマ『終電ごはん』で初主演している

本人いわく、この8年間彼女が全くできたことはないと公言しており、性格もチャラ男という感じではなく人見知りで女性が苦手だそう

人気の秘密は笑顔や性格的な所もあるが、数少ないハーフの美人タレントであり、タレントとはいえ女優もこなすしモデル顔負けのスタイルも持っている。

ベッキーは名前は言わないながらも…

■ 番組内で若林のことをタイプだと明言している!

2008年に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の中で、ベッキーははっきりと若林のことをタイプだと明言

矢部「ベッキーが好きやねんて」、春日「春日的にもベッキーさんはありですね」、ベッキー「でも、あたし後ろの方の方が好きなんです」、名前呼ばれてませんが、若林さん指名でした(笑)

若林のことをタイプだと言ったことがあるのであれば、2人が熱愛となる可能性は十分にあるということですね。

他には、「志村動物園」「堂本兄弟」でベッキーさんは若林正恭さんのことが好きだと公言している

2011年には…

■ EXILEの「MAKIDAI」とも熱愛報道があったベッキー!

レギュラー番組10本超の人気タレント・ベッキーに、初スキャンダルである。EXILEのパフォーマー・MAKIDAIとの熱愛報道を『週刊ポスト』が報じたのだ。

眞木大輔(MAKIDAI、マキダイ、37歳)さんとえいば、ダンスボーカルグループEXILEの結成当初からの中心的メンバーであり、最近では俳優や司会などもするたタレントさん

ベッキーとMAKIDAIの関係については、交際を否定するコメントを双方の事務所が出していますが、現在でも交際が続いているのではという一部の意見もあるそう

しかし、この熱愛に関しては双方の事務所が否定!

その後、意味深な言動が…

1 2