普段、運動不足なのであれば、積極的に階段を使うことが脚痩せにとても効果があります。なぜなら、下半身太りになる原因のほとんどが、脚の筋力が衰えることでそこに脂肪や老廃物をため込んでしまうことなのですが、階段を使うことでそれが解消されるからです。

出典http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=24&ved=0CDAQFjADOBQ&url=http%3A%2F%2Fxn--b9jx70lkuoohk69l.com%2Fkaidan%2F&ei=QkY3VLXNJJT-ugSywoDwDw&usg=AFQjCNGFJOzXGmhmlMr115FIHvmjCeDeZg&sig2=61I-2PWaN3_TjmJ-i6si_g&cad=rja

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通勤・通学は階段を使おう!「階段の登り降り」の運動効果が凄い!

通勤・通学でエスカレーターやエレベーターを避け、健康の為にと階段を使う方も多いのでは無いでしょうか?それは間違いでは無かった!階段の昇降はエネルギー消費、基礎代謝が上がる、ダイエット効果がある...など様々な運動効果があったのです。

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