1. まとめトップ

200事例以上紹介!モデル・カタログ写真に学ぶ・カラードレスの髪型・ブーケ・小物コーディネート術!

カラードレスの髪型・ブーケのコーディネートには本当に悩んでしまいますよね。このまとめでは佐々木希・剛力彩芽などのブランドを含めた、たくさんのドレスとブーケを組み合わせた事例を紹介♡ぴったりのコーディネートがみつかりますように。

更新日: 2017年08月26日

35 お気に入り 225712 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼ピンク系

モデル写真ではほとんどが同系色のピンクのブーケを選択しています。次いで赤・オレンジなどの暖色。あおみがかったピンクなら紫もベストセレクト。

あえてワントーンワンカラーで魅せるナチュラル×かわいいコーデ。

ヘア&ブーケをすっきりシンプルにまとめ、ピンクの甘さをカバー。

全体のカラーを抑えたナチュラルコーディネートは花冠にぴったり。

剛力彩芽コレクション。
ベージュピンクのシンプルなドレスに、付属のサッシュがアクセント。
サッシュのコサージュではなくて、ベースのピンクにあわせたブーケ+ヘアード。

ピンクのスレンダーに、紫系のピンクのクラッチをポイントにしたコーディネート。

ヴェラウォンのベージュピンクのマーメイド。
すっきりとまとめたヘアに深紅のカラークラッチで大人のスタイルに。

サッシュとネックレスの雰囲気を合わせて。

帽子にポイントをおいたコーディネート。ブーケはリボンをアクセントにして。

スモーキーピンクの淡いスレンダードレスにナチュラルなクラッチブーケを合わせて大人カワイイ・ピンクスタイルに。

ホワイトベースのピンクのフラワープリントのドレスになじむような同色の ブーケをコーディネートして優しい雰囲気に。

白のレースを重ねたピンクの女性らしいドレスに同色のブーケ。髪に飾った花でアクセントをだして。

白×ピンクのバイカラードレスに、白を基調にしたクラッチブーケをあわせて。

ピンクベージュのふんわりしたドレスにクラッチブーケをコーディネート。

パウダーピンクのドレスは、右ウエストにノット(結び)と コサージュをポイントとした、Aラインのカラードレス。
さわやかなドレスには、アクセサリーでアクセントを。

ピンクベージュの優しいドレスに同系色のブーケを合わせて。

全体をペールトーンでまとめた大人っぽいピンクコーディネート。

シンプルなカットラインのドレスにキュートなクラッチブーケを。

バックスタイルが女性らしいラインで印象的なドレス。ころんとした丸みのあるブーケでかわいらしく。

ニュアンスカラーにクラッチブーケの大人スタイル。

ベビーピンクのプリンセスラインのドレスに、白のショートグローブ、ピンクのグラデーションのブーケと、おそろいのヘッドドレスで全体の色を抑えて統一したスイートなコーディネート。

淡いピンクの波打つようなドレスにビタミンカラーのクラッチブーケでシンプルな中にもアクセントを。

ピンクでまとめたコーディネートはクラッチの茎のグリーンがアクセント。

全体をペールトーンで仕上げたロマンチックなコーディネート。

ピンク×エンパイアのスイートなドレスにひっそりとブーケを添えて。

ドレスのレースにあわせてグローブとブーケリボンをホワイトに。

淡い色のドレスにビビッドブーケでアクセントを。

上と似た色合いのドレスですがこちらは同トーンのピンクで。

出典karune.jp

シンプルなコーディネートにヘアリボンが映える

1 2 3 4 5 ... 13 14