1. まとめトップ

悲報!仮想通貨ネムで話題のたむけん!焼き肉店は赤字!

たむけん焼き肉店は赤字「もう、誰か焼き肉屋を買って下さい」

更新日: 2018年03月13日

0 お気に入り 2369 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Popo9さん

「先月、58万円の赤字でした」

笑いタレント・たむらけんじ(41)が10日、大阪市内で行われた「淀川寛平マラソン2015」(来年3月1日、大阪・淀川河川公園特設コース)の開催発表会見に登場。自身が経営する「炭火焼肉たむら」の苦しい経営状況を明かした。

6000人以上を集めたビッグイベントでたむらは屋台を出店。カルビ丼、カレーなどを販売し、2000食を売り切った。「冬の時期にこんなもうかるイベントが生まれたことを一番喜んでおります。来年は倍の4000食を狙ってます」を目を輝かせた。

会見で司会を務めた石田靖(48)から「本店が赤字なので、これは損失ほてんです」と突っ込まれると、「蒲生本店は先月、58万円の赤字でした」と正直に白状。「もう、誰か焼き肉屋を買って下さい」と窮状を訴えた

58万円の赤字店はこちら

「新大阪のカレー屋が120万円のプラス」

同時に「代わりに新大阪のカレー屋が120万円のプラスが出たので」と詳細な台所事情を明かしていた。

「ネタを作らんと店を作ることに決めたんや」

「ネタを作らんと店を作ることに決めたんや」と開き直っているたむらだが、9月のイベントでは中古車ビジネスへの参入を検討していることを芸人仲間に暴露されている。

1