1. まとめトップ

『週刊新潮』の記事『告白6時間! 渦中の「松居一代」独占手記』で思う存分ぶちまけたことにより、船越さんへの怒りはいったん収まったと言われていますね」と語るのは芸能記者。
「それまでは船越さんが帯番組の『ごごナマ』に出演しているという理由でNHKへの“攻撃扇動”までブログで行っていたのに随分な変わりようです。きっとNHKの人もホッとしているんじゃないでしょうか」
 実際、NHKの局員に聞いてみると意外な答えが。
「局内では松居さんの攻撃が止まって『惜しい』という意見も結構ありますよ。『ごごナマ』のスタッフいわく『タダで宣伝してくれているも同然で、実は、ありがたい側面もあった』とのことです」

丸野裕行編集長×大川貴仁監修アドバイザーの【初めての不動産投資マガジン】サブカル&裏ネタ&投資テク連日新記事配信中 【不動産投資スキャンダル】松居一代が行う投資方法は?不動産で儲け約50億円は本当なのか!?… twitter.com/i/web/status/8…

五連勤の最終日の朝のスッピンが松居一代すぎてわろてる

芸能にゅーす爆速 : 【芸能】松居一代「大変な事が起きてます 週刊文春にだまされました 私を助けてください 命をかけてます お願いします」★6 geinou-news-bakusoku.blog.jp/archives/27122… pic.twitter.com/a4nBI8JXpZ

【これは危ない】松居一代が公式Twitterを開始! 船越英一郎の下半身スキャンダル暴露ってよwwwwwww

松居さんは船越さんが書いたとするノートやパスポートも持っていて、動画で公開しています。これらはすべて、船越さんが別宅に置いていたものを無断で持ち出したそうです。船越さんが被る損失は1億円近いとも言われており、松居さんは裁判を起こされることもありうるでしょう。でも彼女はお金を持っているため、そんなもの怖くない。“バイアグラ男を抹殺したい!”という執念が彼女を突き動かしているのです」

船越さんの周囲は怒り心頭で、所属事務所も3人の弁護士を雇って臨戦態勢のようです」(芸能プロダクション関係者)

7月4日以降、自身のブログやYouTubeチャンネルを使って船越英一郎(56)を総攻撃してきた松居一代(60)。これまで船越側は静観の構えを貫いてきたが、ようやく反撃に出た! 9日、松居のブログに“閉鎖危機”が浮上。サイバーエージェントが“名誉棄損にあたる書き込み”の削除を要請したが、これらは船越の事務所から要請を受けて行ったものだった。

船越が提出した離婚調停申立書には「財産を要求しない」との記載があるという。だが、離婚カウンセラーの岡野あつこさんが言う。

「船越さんは『お金はいらないから早く離婚したい』と思っているのでしょう。でも財産分与を求めたほうが早く離婚できることも多いと、弁護士からも聞きました。付け入るスキを与えると相手はどんどん攻めてくる。だからあえて財産を半分要求することで、相手を黙らせるのです。名誉棄損など、相手にとって不利な状況も同じです。訴えることで、こちらの主張は通りやすくなるでしょう」

結婚後に築いた夫婦の財産は共有財産。離婚の際は折半しなければならない。ちなみに松居は本誌15年10月27日号で「動かしている投資額は25億円」と告白している。船越側は、その巨額資産に焦点を当てようとしているようだ。

「投資額だけをみても、船越さんは約13億円を要求できることになります。

松居一代(60)と離婚調停中の俳優・船越英一郎(56)が司会を務める司会を務めるNHK情報番組「ごごナマ」の10日放送分の平均視聴率が4・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが11日、分かった。同時間帯の前4週平均2・8%を大きく上回った。

 この日の番組は時間短縮で、午後1時5分から同55分までの50分の放送。お笑い芸人のはなわ(40)が音信不通の妻の父へのメッセージを通じて家族への愛を歌った話題の曲「お義父(とう)さん」を披露し、船越が涙を見せたことが話題となった。

 船越は好きな歌詞として「あなたの娘はたったの一度たりともあなたの事を悪いようには言った事などありません」という部分を挙げ、「なかなか思えないことだし、強がりでも何でもない本音。これに僕はやられる」と涙。共演の美保純(56)が、感情を真っすぐ表現した歌詞にひっかけ「今、ストレートな表現に弱いですから」と船越をからかうように話すと「そうね、弱いといえば弱い」と苦笑いを浮かべた。離婚問題に直接言及することはなかった。

移転することを知ると店に電話をかけてきて、オーナーさんに“なんで勝手に決めるんだ?”とか“決める前に相談があってもいいだろ!”、さらには“(移転は)何とかなしにならないのか!?”と怒り狂ってまくし立てたそうですよ。オーナーさんは謝罪をして、事情も説明したみたいなんですけど、最終的に船越さんは“それなら、もういい!”とブチッと電話を切ってしまったようなんです。

 移転先も車で10分ほどの距離で、そう遠くないんですから、そこまで怒らなくてもいいと思うんですけど…。やっぱり近くに松居さんからの逃げ場所がなくなるのが嫌だったんでしょうね」

1





daiba49さん

政敵の悪口ばかりの政治家、広告主や権力批判出来ない新聞テレビは信じません。フィルターの無い・・ウィキリークのようなナマの情報でなければね!
私?知性も野生も感性もない軽い変態ですが!?何か?

このまとめに参加する