1. まとめトップ

生協だって負けてない!宅配担当が注目される7つの理由(コープこうべ編)

宅配便の配達とはひと味違う生協の宅配。毎週決まった曜日・時間に同じ担当が食品を配達する知らない人にはちょっと変わったシステム。配達のときに新商品のおすすめなどでお話する機会も多く人気の宅配担当もたくさん。そんな知られざる生協(コープこうべ)の宅配担当にスポットライトをあててみました!

更新日: 2016年03月21日

9 お気に入り 40409 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

coopkobenetさん

その1:Twitterでも常に話題だ!(イケメン関係が)

最近配達に来る生協さん、 5年にわたる私の生協生活史上初のイケメン(*´▽`*)

今日の生協の配達が遅いと文句を言おうと玄関に出てみると、すいません、今日始めてまわってまして遅くなりましたっと言うイケメンwww. 怒り吹き飛び、いいのよ〜来週から頑張ればなんて言うオババ秋の夕暮れ←

娘が風邪で休んだのでメッチャ久しぶりにコープさんに会った。配達のお兄ちゃんが爽やかなイケメンだったよ!雪の中ご苦労様です。(^o^)/

コープの人が3時半過ぎても来なかったので、怒りを押し殺しつつ電話。来たら文句言ってやろうと思ってたら、10分弱でピンポン。玄関開けたら担当が爽やか超絶イケメン。文句言えなかった...むしろ超笑顔を作ってしまった。そーいう作戦か、コープ。

その2:ついに宅配担当の画像を公開。これがイケメン四天王だ

姫路方面を担当するナイスガイ。わかりやすい顔立ちのイケメンでファンが多い。

コープ商品を両手に携え、熱きハートで今日も走る。趣味は雑貨屋めぐり。

姫路方面を担当するモデルばりのイケメン。身長179cm。趣味はスノーボード。

週一回配達のところ5日まわってほしいとの依頼も。

神戸方面を担当するキュートなイケメン。みんなに愛される国民的宅配担当。

趣味はフットサルとショッピングという普通感もアイドル感アップ。

宝塚方面を担当するワイルド系の担当。身長186cm。ノルディック複合で国体出場。

大切な商品を両手に今日もクールに走る。品温管理もきっちりしてるぜ。

その3:あの有名人・・・実はこんな担当も!

踊りながらの配達は厳禁だが、今年1月にラスベガスで世界三位になったダンサーも毎週ご家庭を訪問。

その4:コープさん・・・さんづけで呼ばれてる

その5:こんな動画も。脚本・出演はすべて宅配担当

その6:女性・アダルト部門も忘れないで!

イケメンばかりでなく、癒し系の担当もお忘れなく。違った魅力で迫ります。

1 2