1. まとめトップ

犯人は○○?まゆゆ裏アカウント流出!衝撃的な内容も意外とファンは冷静だった

総選挙1位を獲得した渡辺麻友の裏アカウント流出!しかし、本当に本人のものなのだろうか?

更新日: 2014年10月12日

0 お気に入り 14389 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hiroyan05さん

初の総選挙1位 渡辺麻友

アイドルグループ、AKB48の次のシングル曲を歌うメンバーを選ぶ「第6回選抜総選挙」の開票イベントが7日、東京都調布市の味の素スタジアムで行われた。

6月に行われた「AKB48 第6回選抜総選挙」で見事一位に輝いた“まゆゆ”こと渡辺麻友(20)。

「今日まであきらめないでやってきてよかったなと改めて思います」と涙ながらにコメント。

◆まゆゆのイメージは【しっかりとした清楚系女子】

AKB48の最新曲『心のプラカード』でもセンターを務め、「しっかりしていて、AKB48を引っ張っている感じ」「アイドルとしての意識が高いと思う」など絶賛の嵐

◆しかし、まゆゆのイメージとは真逆の裏アカウントが発見された!

AKB48で唯一スキャンダルがない無敵のアイドルと言われた渡辺麻友に、プライベートで使っているInstagram(画像共有SNS)が流出してしまうというとんでもない事件が発生した。

清純で真面目な女の子だと思っていたのに…。テレビでお上品なアイドルを演じている反動で、プライベートでははっちゃけていたということなのだろう。

これは友達とのメッセンジャーのやりとりだろうか。渡辺麻友の交際の報告に対して友人は「心からおめ」、「えっ」とコメントし、それに対してまゆゆは音符のついた顔文字で返信。

とにかく頭の中は羽生くんのことでいっぱいなようで、スマホで羽生くんの動画を映しながら食事する写真までアップしていた。

◆メンバーの整形も暴露

◆誰が流出させたのか?

◆一部ではAKB48の西野未姫が犯人だったのではないかという説が囁かれ始めた

1 2 3