1. まとめトップ

【アイドル生命危機?】AKB渡辺麻友のプライベートインスタグラムが流出!

【悲劇】AKB渡辺麻友のインスタグラムが流出!「羽生くんと付き合っている」、「宮脇と兒玉は整形モンスター」

更新日: 2014年10月13日

4 お気に入り 8365 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pukurunさん

まゆゆのプライベートinstagram(画像共有SNS)が流出!

AKB48で唯一スキャンダルがない無敵のアイドルと言われた渡辺麻友ちゃんに、ついにスキャンダル発生です!


なんと、プライベートで使っているInstagram(画像共有SNS)がインターネット上に流出してしまいました。
これは大事件ですね。

なぜ流出してしまったのでしょうか?
噂では、メンバーの誰かが裏切って流出させてしまったようですが・・・。
その過激な流出内容ですが、プライベートで使っているInstagramで思いっきり変顔や汚い画像を共有していました。

流出した画像がこちら…

清純で真面目な女の子だと思っていたのに…。

テレビでお上品なアイドルを演じている反動で、プライベートでははっちゃけていたということなのだろう。

変顔、汚い画像を共有していた。

これが「まゆゆ」の真の姿なのか。

フィギュアスケートの羽生くんに関する言及が多数見られ、とにかく好きという気持ちをおさえられない様子。


ファンが見たら悲しむよ。

Kis-My-Ft2の玉森裕太も好きらしい。

楽屋の前で撮った嬉しそうなこの顔!
ジャニーズ好きだったとは……。

「マネージャー許可降りたから羽生くんとお付き合いします」という報告も。

これは友達とのメッセンジャーのやりとりだろうか。
渡辺麻友の交際の報告に対して友人は「心からおめ」、「えっ」とコメントし、それに対してまゆゆは音符のついた顔文字で返信。

とにかく頭の中は羽生くんのことでいっぱいなようで、スマホで羽生くんの動画を映しながら食事する写真までアップしていた。

モンスター」、「みんな若いのによーやるよねーー」というメンバー批判も確認できる。
もはや、これは今後AKB48で活動を続けていく中で致命的ではないか。

その他、宮脇咲良が誰かと映っている写真に対しては「はい殺意」、「爆破したい」という過激なコメントも見られる。

ネット内での画像検証画像も…

メガネが完全に一致してますね。

目頭の型…言われてみれば同じです。

せめてカバーは変えればよかったものの…

一致しちゃってますね。

まゆゆこそ整形?

メンバーに対して「整形」と言った、まゆゆ。

彼女自身が「整形」なのでは?
と、ささやかれています。

まゆゆこと渡辺麻友とは?

プロフィール

渡辺麻友(わたなべまゆ) 通称 “まゆゆ” 

2006年第3期、AKB48オーディションに合格。現在チームBに所属。
2012年2月29日にデビューシングル「シンクロときめき」でソロデビュー、
同年7月には2ndシングル「大人ジェリービーンズ」、さらに、11月には3rdシングル
「ヒカルものたち」を発売し、ソロとしては自身初のオリコンウィークリーチャート1位を獲得!!
2013年6月、第5回AKB48選抜総選挙”では第3位。同年7月に4thシングル「ラッパ練習中」発売し、
翌年、2014年ついに、AKB48第6回選抜総選挙で念願の第1位を獲得!!


○ニックネーム … まゆゆ
○生年月日 … 1994年3月26日
○星座 … おひつじ座
○血液型 … AB型
○出身地 … 埼玉県
○身長 … 156cm
○趣味 … 舞台鑑賞
○チャームポイント … おしり❤
○自分の性格を一言で … マイペース
○行ってみたいところ … フランス
○好きな色 … ピンク
○好きな言葉 … もふもふ

○好きなアーティスト
thee michelle gun elephant、椎名林檎、BUMP OF CHICKEN、Galileo Galilei、Sound Horizon、クラシック関連

○自分を動物に例えると?
小動物(リス、うさぎ、小型犬)

○将来の夢は? … お城を建てて住むこと
○ひとつだけ願いが叶うとしたら … 四次元ポケットがほしい❤

○ファンのみなさんに一言
いつも応援ありがとうございます。これからもまゆゆは、夢に向かって頑張りますので、皆さんも一緒に頑張っていきましょ~う❤



(渡辺 麻友 OFFICIAL WEBSITE引用)

1