バスケットボールのユニフォームを作ろうと思って調べると最近はすごく沢山のブランドがヒットします。

特に昇華プリントによるフルカラープリントが可能になってから色んなブランドが立ち上がったように思えます。

そこでそれらバスケのユニフォームを作る際によく聞くブランドなどをまとめました。

個人的にはここに紹介するブランドは個別にフルオーダーとして手書きからでもデザインを完全オリジナルで受けて作ってくれるようなので、値段は1つの目安で、あとはどんな個性があるのか(コンセプトというか)が重要だと感じました。

また、チームでユニフォームを作る際に「初回5枚から」や「初回10枚から」という部分も結構大きな違いで、更には「追加1枚から」や「追加5枚から」という追加に関してももっと重要な違いになってチームの将来にのしかかってきます。だって、社会人チームだとそんなにメンバー入れ替わらないでしょ。。。

コンセプト、商品ラインナップ、価格、注文可能枚数、色んな見方がありますが今回はまず有名ドコロを集めています。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

バスケユニフォームをチームで作れるところまとめてみた 昇華8選

昇華プリントなどでオリジナルバスケットボールユニフォームや関連アイテムを作る事のできるサービス、ブランドをまとめてみました。

このまとめを見る