1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

新婚旅行で憧れのホテル・ランキングNo.1。モアナサーフライダーのまとめ【ハワイのおすすめリゾート】

嵐が誕生した場所として有名なホノルル/ワイキキの人気ホテル、ウェスティン傘下のリゾートホテル、モアナサーフライダー。ダイヤモンドヘッドが見える絶景の景色やビーチに近いロケーションが評判で、施設内のレストラン/プール/スパの口コミや、ハネムーンや海外旅行のお得な格安パッケージ、料金のまとめ

更新日: 2018年07月28日

334 お気に入り 610291 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

55hawaii55さん

■ワイキキ最高のロケーションに君臨する「白亜の宮殿」

ウェスティン傘下の高級リゾートホテル。その美しい景観と伝統ある歴史から、「ワイキキのファーストレディー」との愛称を持つ。

ワイキキ最古の歴史を誇る「ワイキキの貴婦人」の時代を超えた魅力を伝えるビデオ

まず、外観とエントランスの雰囲気のよさに圧倒されました。 まるでディズニーランドを思わせるような夢とリゾート空間が広がっています。

上質な空間とゆったりとした時間が流れており、コストに見合っていると思います。おすすめはやはり上階のオーシャンビューで、ウミガメやサーファーを見ながら過ごせます。朝食のブッフェは豊富で美味しく大満足です。

■結婚式やハネムーンに最高の場所

美しい景観を持つモアナ・サーフライダーでのハネムーン、又は結婚式は、人々が持つ「ハワイの新婚旅行」のイメージにぴったりであると言えるでしょう。
ロマンチックという言葉がこれ以上しっくりくるホテルはここ以外にありません。

準備のとき、写真でみて「ここ!」と即決定♪ウェディングドレスとお城のようなホテルが写真に写るとバッチリなのです!!

モアナサーフライダーは立地も良く歴史もあるホテルなので、ハネムーナーに大人気のホテル。結婚式(日本人)をしているカップルを何組も見ました!!

オーシャンフロントでのレストラン・ウェディング・パーティープランも。

公式サイト:
http://www.moanasurfrider.jp/beachhouse-wedding.htm

■レストラン情報。朝食のビュッフェはハワイ一との評判。優雅なアフタヌーンティーも有名。

ビーチ沿いの最高の景色を楽しみながら高級料理が楽しめるレストラン。朝食ビュッフェやアフタヌーンティーはハワイの観光では欠かせない行事と言われるほど。

公式サイト:
http://www.moanasurfrider.jp/veranda.htm

目の前に海が広がるオープンなスタイルのレストランで、きれいな景色と爽やかな風が流れる、とても贅沢な時間を味わえるすてきな場所でした。

アフタヌーンティーにはサンドイッチやスイーツなどもたくさん付いてきます。1時間以上の時間をかけて、ゆっくりとお楽しみ下さい。

最高に楽しいひとときでした
今回のハワイでわたくし このときが一番 幸せ気分だった気がします~~

モアナのアフタヌーン・ティーは、1名様から注文することができるそうです。
例えば1つのテーブルで1名様はアフタヌーン・ティー、1名様はランチメニューからの注文も可能みたいですよ!

日本から事前に予約をしていましたが、すでに海側のお席は予約でいっぱいという盛況ぶり。海を眺めながらのアフタヌーンティーをするなら、早目の予約をおすすめします。

ワイキキビーチを一望できる雰囲気と、一流ホテルならではの質の高い料理のバリエーションが気分を盛り上げてくれます。正にハワイマジック。

今まで、色々なホテルに滞在しましたが、値段と、質では、オアフ島で食べられる一番◎な朝食ビュッフェではないかなと思いました。

ビュッフェ形式で好きな物をチョイスして食べれます。
和食コーナーも充実していました(納豆。漬物。味噌汁など)和食ラバーな方はほんとにオススメです。
ドリンクは係りの方がマメに聞きに来てくれます。。

マンゴーを贅沢に使った「モアナ・パンケーキ マンゴーの美力(みりょく)」

公式サイト:
http://www.moanasurfrider.jp/veranda.htm#breakfast

1 2 3 4