1. まとめトップ
  2. ガールズ

秋冬は「グラデーションカラー」で外国人風のおしゃれヘアーを楽しもう

秋冬は洋服だけではなくヘアスタイルもチェンジしたくなる季節。そして、いつものカラーに飽きたという方におすすめなのがグラデーションカラー。大人っぽくこなれ感も出せる外国人風のヘアスタイルになれちゃうグラデーションカラーをご紹介します。

更新日: 2015年04月11日

1062 お気に入り 519624 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amasayaさん

秋冬は外国人風のおしゃれなヘアスタイルを楽しみたい!

最近ヘアスタイル特集でもよく目にする「外国人風」ヘア。なんでも、セレブのような大人の色気があるスタイリングに憧れを抱く人が多いのだとか。

そんな方におすすめなのが「グラデーションカラー」

グラデーションカラーとは根元から毛先に向けて少しずつ明るく、グラデーションに見えるようにするカラーリングです。

カラーのバリエーションや強弱の付け方によってイメージが大きく変わり、個性ある髪型に仕上げることができます

グラデーションカラーは少し色を変えるだけで
髪の毛をきれいに見せる効果があり、
髪の毛がのびてきた際に
あまり根元が気にならないのが魅力!

参考にしたいおしゃれなグラデーションカラー

春夏に人気のグラデーションカラー。実は、秋冬にするのがおすすめ!肌だしが少ない季節だからこそ、大人っぽくグラデーションヘアが楽しめちゃうんです。

ボブヘアーにグラデーションを施してセクシーな雰囲気に♡

根元7トーンのアッシュベージュベースに13トーンのプラチナアッシュでグラデーションカラーを施しています。

パーマヘアにグラデを施せばこなれ感のあるスタイルに♪

最近ではブラウンやアッシュなどの落ち着いた色味のグラデーションカラーが人気のようです。

シルキーアッシュのグラデーションカラーを乗せれば、最旬のモード顔を演出。

1 2