1. まとめトップ

2016年の開運方位と時期  開運旅行で運を引き寄せよう!(無料占い)

開運旅行で運気UP!吉方位へ旅行をして運気を上げよう!自分の吉方位・凶方位の調べ方をご紹介します。開運旅行の仕方、過ごし方など。

更新日: 2016年07月06日

14 お気に入り 48571 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

旅行に行きたいけど、観光地は数知れず…
どこに行ったらいいのかなかなか決められない…

今年も旅行にと思うけど、いつがいいかなぁ…?

そんな時は一石二鳥を狙って、開運方位へ出かけてみませんか?

上手くいかなかった昔の思い出。もしかしたら凶方向への旅行が原因だったかもしれません。

開運旅行とは

九星気学に基づき、自分の生まれた時期によって、いい方位・いい時期に旅行することで、
開運効果が得られる旅行です。
行く方位によって効果(金運、出会い、結婚、仕事)が異なります。

開運旅行のルール

開運方位は、月ごと、年ごとに変化します。
また特に効果が強い時期があるため、旅行にいくならその時期を狙うのもおすすめです。

100Km以上はなれた場所に3泊以上をおススメします。

旅行先で眠ることで、その土地の運気を体に取り入れます。
また、宿泊日数が長いほど効果があります。

滝に打たれたり、座禅を組むなどの修行は必要ありません。

旅先では楽しく過ごして、いい気を引き寄せましょう。
ネガティブな気分で行ってはいけませんよ。

まずはあなたの「九星気学」タイプを診断しよう

一白水星・・・いっぱくすいせい
二黒土星・・・じこくどせい
三碧木星・・・さんぺきもくせい
四緑木星・・・しろくもくせい
五黄土星・・・ごおうどせい
六白金星・・・ろっぱくきんせい
七赤金星・・・しちせききんせい
八白土星・・・はっぱくどせい
九紫火星・・・きゅうしかせい

九星毎の2015年の開運方位と時期

2015年、ここへ行けばあなたも爆発的に運が良くなります!
1年に1度でも開運旅行に行かれると、プラスのエネルギーを身体にためていくことができます。
ぜひ旅行の計画を立ててみてくださいね。

方位や方位による効果については、リンク先で詳しく知ることができます。

2月:西北 2月の西北には六白金星。心身充実して活動的になる。指導者やリーダーなど人の上に立つ人になれる。物質的にも恵まれて、株式や投機などで大きな利益を得ることも。

4月:南 4月の南には七赤金星。楽しい交際が増えて、まわりからの注目や人気が高まる。芸能・芸術・レジャー関係で能力を発揮する。美容運。

5月:南 5月の南には六白金星。目上の人からの引き立てや援助を受けて、才能が磨かれていく。株や投資から利益を得る。アイディア勝負で成功する。美容運。

8月:南 8月の南には三碧木星。頭脳が抜群に冴え、素晴らしいアイディアをどんどん思いつく。行動力と責任感に恵まれ、新しいことにチャレンジする。まわりから注目される。

11月:西北 11月の西北には六白金星。心身充実して活動的になる。指導者やリーダーなど人の上に立つ人になれる。物質的にも恵まれて、株式や投機などで大きな利益を得ることも。

1月:南 1月の南には七赤金星。楽しい交際が増えて、まわりからの注目や人気が高まる。芸能・芸術・レジャー関係で能力を発揮する。美容運。

1月:西北 1月の西北には四緑木星。目上の人や上司から引き立てられたりかわいがられる。信用が増して、事業や商売は安定する。地位の高い異性との出会いがある。

4月:東南 4月の東南には二黒土星。独身者は、マジメな人との縁が生まれて結婚に結びつく。海外や遠方との取引や商売に成功する。やりかけのプランは完成する。

4月:西南 4月の西南には九紫火星。マジメに努力してきたものがまわりから評価されて形になる。仕事も商売も安定して、地位や収入が上がる。

6月:東南 6月の東南には九紫火星。アイディアやひらめきによる商売が成功する。独身者は美男美女との縁が生まれて結婚へと発展する。芸能、マスコミ関係に良い。

6月:西南 6月の西南には七赤金星。家庭も仕事も円満に。仕事では、営業力や持続力がアップ。落ち着いた恋愛にも縁がある。

7月:西南 7月の西南には六白金星。コツコツやってきたことが認められ、目上の人からの引き立ても受ける。仕事運、家庭運上昇。

8月:東南 8月の東南には七赤金星。恋愛や結婚には最高の方位。お見合いや紹介には積極的に!商売は順調に発展し、遠方との取引も増える。

1月:東南 1月の東南には二黒土星。独身者は、マジメな人との縁が生まれて結婚に結びつく。海外や遠方との取引や商売に成功する。やりかけのプランは完成する。

1 2 3