1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

マナカナの妹・三倉佳奈が女児を出産!双子じゃなくてもオメデタイ報道

マナカナの妹・三倉佳奈さんが女児を出産し、公式ブログ(アメブロ)で喜びを報告しています。三倉佳奈さんの出産予定日は10月中旬ということでしたが、順調だったようです。ハワイで結婚式を挙げて以降、待望の赤ちゃんが産まれて姉の三倉茉奈さんも同時に喜びを伝えています。

更新日: 2019年02月03日

14 お気に入り 120310 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tbizさん

■マナカナの妹・三倉佳奈が女児を出産!ブログで報告

==
「これから慣れない初めての育児が始まりますが、主人と手を取り、家族や周りの方々に支えて貰いながら、沢山の愛情を注いでいきたいと思います」と、小さい手で佳奈の指を握る生まれてきたばかりの我が子の写真を添えた。
== 出典 Yahooニュース(ディリースポーツ)

この写真だけでも可愛いですね♪
双子?じゃなくても、嬉しいでしょうねぇ

双子女優マナカナの妹・三倉佳奈(28)が14日に第1子女児を出産し、公式ブログで15日、報告した。

出典デイリースポーツ

2014年10月14日

家族立ち会いのもと14日午後零時45分に出産し、新生児は3076グラム、母子とも健康。

昨日、10月14日の12時45分、3076グラムの元気な女の子を無事出産しました!

#三倉佳奈さんの公式ブログから

「初めてのお産は想像以上に大変でしたが、赤ちゃんの体が出てきて元気な泣き声を聞いた瞬間、感動で涙が溢れました」と振り返った。

■どっちの方?とか言う人のために 三倉佳奈さんについて

マナカナの見分け方
・通常は右側が立ち位置
・左目の下にホクロがあります。

見分け方は左目の下にほくろがある方が、妹の佳奈

マナカナの立ち位置はマナが左でカナが右

出典yahoo知恵袋

マナカナはちょっと女っぽい方がマナです。どっちも良い子ですがカナの方が真面目でお固い感じです。マナはまだ独身謳歌したいんだろうな。

出典ヤフーコメントから

本名 :三倉 佳奈(結婚前本名)
結婚後本名は非公表
生年月日 :1986年2月23日(28歳)
出生地:大阪府大阪市平野区
身長 :156 cm
血液型 :O型
=== 出典 wikipedia

■挙式 三倉佳奈さんは一般男性と結婚しています

・2013年末に結婚、翌年5月に挙式

昨年末に1歳年上の一般男性と結婚した女優の三倉佳奈(27)が、今月23日にハワイ・オアフ島で挙式した。30日、自身の公式ブログで明らかにし、「自分でも驚くほど感動してしまって…本当に結婚したんだなと胸がいっぱいになりました」「本当に幸せです」と振り返っている。

2013年05月30日に挙式

・2013年末 結婚一周年 順調そうな結婚生活

三倉佳奈の日常 夫の暴露 奥様は芸能人14

今年5月8日に妊娠5カ月であることを発表した

出典ディリー

・2014年10月14日 女児を出産(3076グラム)

「初めてのお産は想像以上に大変でしたが、赤ちゃんの体が出てきて元気な泣き声を聞いた瞬間、感動で涙が溢れました。家族にも立ち会ってもらい、大切な皆に見守られながら新しい命を産むことができたことは、一生忘れられない経験です」と感動もひとしお。

出典オリコン

■そのころ、姉の三倉茉奈さんは..ブログで祝福

1 2