1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

7巻ネタバレ&ドラマ化!未婚アラサー女子阿鼻叫喚!『東京タラレバ娘』がエグイ

東村アキコ先生の作品です。コメディとちょっぴりシンミリとくる描写もあり、何度も読んでしまいます。この漫画面白いだけでは無く、未婚女性の痛いところをグサグサと突き刺してくるのです。そんな「東京タラレバ娘」についてまとめてみました。7巻の情報を追記しました。ネタバレ注意です!

更新日: 2017年01月13日

463 お気に入り 2280879 view
お気に入り追加

▽ドラマの情報はこちらから ※ 画像&内容ネタバレ有りなのでご注意下さい※

▽7巻発売しました!今回はシリアス場面多めです。果たして女の幸せとは…!?

前回に引き続きKEYの過去がかなり明らかになって来ました。
個人的には倫子と早坂さんに幸せになって欲しいのですが…7巻ラストでまたまた波乱の予感…!!

東京タラレバ娘7巻読みました、急展開を迎え続きが気になってます。ドラマも楽しみです。

タラレバ娘の7巻がこれまたすごい…………なにが今回1番ぐぇえええとなたって読み始めた頃の倫子たちの年齢を私飛び越えてる?!?!って気づいちゃったこと………ホラー #東京タラレバ娘

▽早坂さんとのデートに乱入してきたKEYの真意は???

空気を読まずにガンガンいくKEY。これじゃあKEYじゃなくて、KYやん…

▽「ゆっくりいきましょう」という早坂さんに倫子は…

倫子さん!相変わらずの肉食系ですね!

「やることやって早いとこ次に進みましょう。お互いもう子供じゃないんだし」と倫子。
「倫子さんのそういうとこ好きです」
KEYの「それでいいの?」をかき消すように 早坂さんを抱いた。

▽そして順調に交際を進める倫子と早坂さん

そうなんです!!年下イケメンとの恋よりも実直な早坂さんの方が絶対良いんですよ~!!

早坂さんとデート。
どこへ食べに行くかという相談も「ビール飲めれば何でも!!」(倫子)と餃子の美味しそうな店をスマホで探し、ビールで乾杯。

▽更に明かされたKEYの過去…そこには倫子に似た女性の姿が!!

▽同棲の準備も着々と勧めている倫子にまたまた波乱の予感が…!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10





tokino-tabibitoさん

最近、自営の合間にパート初めました。
まとめはネットで検索した物だけではなく、実体験を元にした記事を作成していきたいと思います。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう