1. まとめトップ
  2. おもしろ

カロリー完全無視!海外のスニッカーズ愛がハンパない

甘くて食べ応えのあるスニッカーズ。海外ではそんなスニッカーズのとりこになってしまった人がいっぱい!より美味しくスニッカーズを食べるために、色んなレシピが考えられてます。

更新日: 2014年10月18日

241 お気に入り 346015 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mochibombさん

チョコの中にキャラメルとナッツがたっぷり。1本247kcalなり。

スニッカーズ(Snickers)は、米国のマース社 (日本での発売元はマース ジャパン) が販売しているスナックバーである。構成としてはピーナッツ入りのヌガーの上にキャラメルを絡めたピーナッツの層を重ね、ミルクチョコレートで全体を覆った棒状の菓子といえる。

コンパクトな形状で携帯性に優れ、糖質・脂質などのエネルギー(1本247kcal)を迅速に摂取できることからサバイバル食や軍用レーションにも用いられる。

また世界中のスーパーマーケットやドラッグストアで販売されており、世界中の年間総売上は20億ドルとされる。

そんな激甘なスニッカーズを更に美味しく食べようと、海外ではいろんなレシピが研究されてます。

カロリーは考えない!スニッカーズを揚げたスイーツ

スニッカーズ丸ごと一本に衣をつけて揚げた、超高カロリーおやつ。一時期アメリカやイギリスで流行ったとか…。

アメリカンドック的なノリで売られてたり。

こちらはパン粉的な衣がついてる。

お店ではたっぷりのホイップクリームとチョコソースを添えて出してくれるみたい…。

熱々の溶けたスニッカーズが最高に美味しいらしい。

餃子の皮にスニッカーズとアイスクリームを入れて揚げたもの。

こちらもワンタンの皮にスニッカーズを入れて揚げてる。しかも更にチョコソースをつけて食べるみたい…。

他にもスニッカーズを使ったスイーツがたくさん!!

なんとチョコレートケーキの中にもデコレーションにも、たっぷりの刻みスニッカーズが。

生チョコ的な生地の中にスニッカーズとビスケットを入れたケーキ。ネーミングがもうアレ。

アイスケーキ。この迫力と、所狭しと並べられたスニッカーズ…。一切れ1000kcalくらいありそう。

クリームチーズケーキにたっぷりのスニッカーズを乗せて。

中にも上にもスニッカーズたっぷりのブラウニー。さらにピーナッツとキャラメル増量で。

ピーナッツバターを使ったクッキーの中に更にスニッカーズを入れちゃう。

ポップコーンにたっぷりのキャラメルと刻んだスニッカーズをからめる。

パイ生地の中にスニッカーズを入れて。

たっぷりの刻みスニッカーズにピーナッツバターとクリームチーズ入りホイップクリームをのせた物。リンゴとかにつけて食べるらしい。

りんごとバニラプリンとスニッカーズをあえたサラダ。…サラダ?

パイの中にたっぷりのリンゴとスニッカーズ!

スニッカーズ味のシェイク。飲んだらすごく喉が渇きそう。

プロテイン入り。激しく鍛えてる人には良いかも…。

寿司だけどパン。子供用のランチとして紹介されてます。

やっぱりあった、スニッカーズのピザ。

1 2