1. まとめトップ
  2. ガールズ

秋冬トレンドの「ファー」は小物でちょこっと取り入れるのが旬♡

オシャレのポイントに小物でファーのアイテムをプラスするととっても可愛いですよ!

更新日: 2014年10月21日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
333 お気に入り 123367 view
お気に入り追加

▼ファー素材の小物で今年顔のスタイリングに。

秋冬の定番であるけれど、やはりトレンドとして外せないファーアイテム。今年もアウターから小物まで、期待を裏切ず充実している。

普段のスタイルにプラスするだけでアクセントになる魅力的なアイテム。
今季はミリタリージャケットやスウェットなどのカジュアルなスタイリングに合わせるのがオススメ。

秋冬になるとファー小物が店頭に増えるから嬉しいな。

お店に並んでる服や小物が、秋一色でワクワクしちゃう。秋の落ち着いた赤や茶色、ファー小物は可愛いねぇ(*´ω`*三*´ω`*)♡

@tomonaxtommy そうだねぇ♡ これからの季節ファー小物は外せないよね♡(人´∀`*) ファーボール見付けたら使ってみるー

▼いつものコーディネートを格上げしてくれる☆

今年の冬はクラシカルでモダンなファーコーデが多く見受けられそうですね★

肌触り抜群のラビットファーを使用したスヌード。
二重巻きですっきりと納まるサイズ感が使い易いアイテム。
パーティシーンのドレススタイルにも、デイリーのアウター着用時にもオススメです。

ボリューム感のあるフェイクファーが季節感あふれるスヌード。マフラーのように巻き方で悩む必要のないスヌードはさらっとつけたいおすすめアイテム!これからの冬を暖かく乗り切るための必須アイテムです♪

▼バッグならデイリーに取り入れやすい!

小物にボリュームを持たせて、洋服はシンプルにすっきりとまとめています。
バッグはコーディネートに取り入れやすいので、ファー初心者にはおすすめ。

ピンク色のファークラッチがポイントです。
鮮やかなカラーが持っているだけで視線を独り占めしちゃうこと間違いなし。

出典wear.jp

滑らかな肌触りのファーで仕上げたクラッチバッグ。単色仕様ながら、温かみのあるファーが着こなしのアクセントになります。

ずばりトップトレンドはファーアイテム。いつも秋冬らしいアイテムではあるものの、今年はウエアから小物まで目立った存在に。バッグもモードなものから、キッチュなものまで大豊作。

出典wear.jp

チェスターコートとデニムでボーイズライクなスタイルにしました。
ファーのクラッチはモコモコとした素材がコーデのアクセントになります。

出典wear.jp

肌寒い季節もファー小物でウォーム感がでます。チェスターコートにノンウォッシュデニムが気分。

▼ちょこっと取り入れてほんのりレディな装いを狙う

最近のトレンドはファー素材のバッグや、
ワンポイント的に使ったシューズなど、その自由なバリーション。
秋のちょこっとファーをお愉しみください。

デニムを用いたカジュアルコーディネートです。
足元はボルドーのファースリッポンで合わせて差し色にしました♪

今年は、ファーは小物も洋服もボリュームファーがキーワード!
帽子もボリューミーなほうが今年らしくておしゃれ!

出典zozo.jp

トップス、ニットキャップ、シューズに「ふわふわ素材」を使ったコーディネート。
季節感たっぷりの全体にあしらわれたファー使いがモコモコで女の子らしさ満点。

ファー小物は春夏に引き続きトレンドのスポーツテイストにも相性◎
足元もスニーカーではなくブリティッシュなシューズなど合わせると新鮮で良いですね♪

▼今、大注目の「ファーピアス」が可愛い♡

毎年トレンドになる秋冬らしい人気素材のファーを、今年はアクセサリー、とくにピアス・イヤリングとして取り入れたい。モデルやスナップ常連者もすでに注目済みだ。

ふわふわのファーと大き目パールが印象的。
シンプルコーデにキュートなアクセントを。スタイルを華やかにグレードアップしてくれる秋冬お勧めのアイテムです♪

ふんわりしたファーが顔の周りで揺れてかわいい☆
アップスタイルでファーを目立たせても、髪を下した時にチラッと見える感じもキュートです♪

出典wear.jp

滑らかな肌触りのファーをあしらったピアス。シンプルなデザインながら、インパクトあるシルエットが手軽に着こなしのアクセントになるひと品。

1





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。