1. まとめトップ

《熱愛発覚!》竹野内豊・倉科カナの出会いとは?!恋愛遍歴は?

竹野内豊と倉科カナの熱愛が発覚した。はたして出会いとは?そして、今までの二人の恋愛遍歴とは?!気になる色々をまとめてみました。

更新日: 2014年10月18日

1 お気に入り 7200 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pom1960さん

俳優《竹野内 豊》と《倉科カナ》に熱愛発覚!!

俳優の竹野内豊(43)と女優の倉科カナ(26)が交際している事が、17日明らかになった。
同日発売の写真週刊誌『FRIDAY』での熱愛報道を受け、両者ともに交際を認めた。

17歳差のビックカップル誕生!!

現在、43歳の竹野内。そして26歳の倉科。
その年の差、・・・17歳!!

熱愛報道を受け、両者ともに交際を認めた!

竹野内は「倉科さんとは親しくさせていただいております。」

出典garema.jp

竹野内は報道を受け、
「この度は私ごとでお騒がせして申し訳ありません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」と所属事務所を通じてコメントした。

倉科の所属事務所も、これを受けコメント。

倉科の所属事務所は「この度の件、本人より親しくさせていただいていると聞いております。弊社と致しましても温かく見守っていただければ幸いです」
とコメントした。

竹野内、倉科の出会いとは・・

2012年4月期 TBS系ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』で共演!

『もう一度君に、プロポーズ』にて共演し、これをきっかけに本格交際に発展したと思われる。

竹野内は10年前に、モデルとの交際が報じられていた。

ハワイ出身で、日本人と韓国人のハーフであるモデルのブレンダさん。
そのブレンダさんとの交際が発覚した際も、
「温かく見守ってください」と交際を隠さずに、公表。
その誠意ある対応に、記者のみならず、多くの人が驚きました。

出典laughy.jp

2005年に熱愛が発覚した。

しかし、その後、破局し、ブレンダさんはハワイ在住の実業家と結婚。
その後、竹野内豊の浮いた話は聞かなくなってしまった。

倉科の元恋人は、《よゐこ》の濱口 優?!!!!

倉科と濱口は、2008年から2011年まで交際。

濱口と倉科も、年の差カップルだった。

しかし、2011年に破局。
当時、ニュースを騒がせました。

それにしても、現在、南明奈(アッキーナ)と付き合っている濱口・・・うらやましい限りである。

このまま、結婚か?!!

竹野内「子供は男の子と女の子、両方ほしい」

今年、竹野内は雑誌のインタビューに
「結婚は普通にしたい。子供は男の子と女の子、両方ほしい」と話していた竹野内。
二人の結婚はそう遠くないのでは?
・・・とフライデーは報じている。

二人の交際を温かく見守ろう。

独身貴族を貫いてきた竹野内豊。
「ミスマガジン2006」でグランプリを獲得し、そこからグラビアから女優へと頑張ってきた倉科カナ。
渋く男前な竹野内と、明るい笑顔が魅力の倉科。
・・・お似合いな二人ではないだろうか?
とにもかくにも、温かく、二人の今後を見守ろう。

1